ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分やで〜

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


              くまこ 「ぷーた〜、今年は鬼の役してくれる〜?」

          
       

画像


              ぷーた 「ええーー、鬼の役は嫌やぁ〜!」




画像


              くまこ 「ええ〜、ほな、ひなたんは?」




画像


              ひな 「ひなも嫌でしゅ〜。おかーたんが鬼さんでしゅ!」


              くまこ 「仕方ないなぁ〜。 豆まきしたいけど、あんた達食べてしまいそうやし
                   鬼ごっこして遊ぼっか〜!」





画像


              ぷーた 「僕らには豆の代わりにこれがあるで〜!」


              くまこ 「わぁぁっ!! な、なんぼなんでも●はあかんやろ〜!!」

           
              ひな 「パパったら・・・。」


              くまこ 「そう言えば2月2日は、ぷーたとうっ子ちゃんの結婚記念日やな!」




画像


              ぷーた 「そやねん。うっ子ちゃん、遠く離れてても・・愛してるよーー!!」


            くまこ 「丹後の山奥から愛を叫ぶ・・・。鹿さんや猪さんにしか届かへんのちゃう?」




画像


            ひな 「こんなパパでしゅが、うっ子ママ、嫌いにならないでくだしゃいね〜!」


            くまこ 「熱いオトコやなぁ♪」




 うさぎブログランキングに参加中です〜
 ぽちっとお願いしま〜す↓
     にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは〜(^^♪
2日はぷーたくんとうっ子ちゃんの結婚記念日だったんですね!!
きっとぷーたくんの思いはうっ子ちゃんに届いてますよ。
まりうり
URL
2009/02/04 16:26
まりうりさん
ふたりの結婚式は忘れられません(笑)
ぷーたにお嫁さんができて、娘まで恵まれて。。
ほんとにおかーちゃん幸せです♪
ぷーたの思い、届いてますか〜(^^)
ぷーたん、よかったね♪
くまこ
2009/02/04 23:57
オレは節分に鬼になったで!!
安寿に角食べられてもうたけど・・・

2月2日はぷーた君とうっ子さんの結婚記念日かぁ〜!!
ぷーた君とうっ子さんの愛の証が
ひなちゃんと安寿やもんなぁ〜!!
オレにとっても2月2日は大事な日やで!!
ぷーたくん、安寿をありがとうやで!!
オレな、安寿のお陰で愛のある日々を送れてるで!!!
ホンマにホンマにありがとうやでぇ〜!!!
権造
URL
2009/02/07 01:07
権造くん
わぁ〜〜、鬼の役したんやね〜!
権造くんみたいなカワイイ鬼やったら
豆ぶつけられへんわぁ〜♪
最後は安寿ちゃんと仲良く食べてたね〜(^^)

ぷーたはうっ子ちゃんに一目惚れやったなぁ〜〜
安寿ちゃんが、おかんさんと権造くんにほんとに
愛されてて、ぷーたも嬉しく思ってるよ!

しかし・・・ ぷーたがこんなに子煩悩になるとは
くまこ
2009/02/07 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分やで〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる