ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐怖の爪切り

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

 
画像


           ひな 「わ〜〜ん、おかーたん、ひないいコでしゅのに何で爪きりなんでしゅかーー」


           くまこ 「いいコでも爪は切るんやで〜!」





画像


          ぷーた 「僕もいいコやのにーー。」

         
          くまこ 「ぷーたまで何言うてんの。爪折れたら嫌やろ〜?」





画像


          ぷーた 「あー、えらい目におうたわぁ。なぁ、ひな〜。」


          ひな 「爪きりは大嫌いでしゅ〜。」




画像


          くまこ 「なによ、ふたりしてあっち向いて〜。(T_T)」




  爪きりはかなりの恐怖らしいです(><)
  ひっくり返すと大人しくなって切りやすいですね〜

  よかったらぽちっと
  うさぎブログランキング〜
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、おひさしぶりです♪
銀次は爪きり以前に抱っこができないのです(涙)
毎日練習した方がいいとのことですけど
うさキックのお見舞いを食らう毎日。
爪きりしたいです。

とっても気持ちよさそうに抱っこされてますね。
親子でいるのが幸せそうです。
mika
URL
2009/03/03 10:01
もふもふの手足が可愛いですね〜
でもこの可愛いもふもふの下に伸びてしまった凶器(爪)が…?

うさぎの爪切りはとっても大変そうですね。
でも切ってあげないと大変なことになるし…
飼い主としては辛いところですね
りひ
URL
2009/03/03 23:15
もふもふの手足がとっても可愛いですね
でもこの可愛いもふもふの下に凶器(爪)が…?!

うさぎの爪切りは大変そうですけど切ってあげないと
大変なことになるし…飼い主としては辛いところですね
りひ
URL
2009/03/03 23:17
すみません!
PCの不具合で二回コメント投稿してしまいました〜!
りひ
2009/03/03 23:19
ぷーたくんとひなちゃん爪切りしてさっぱりしたかな??
大人しくひっくり返されていい子ですね!!
ウチはミルの爪切りが大変です。小さすぎてひっくり返しても
挟めないんですよね・・・。
まりうり
URL
2009/03/04 18:18
mikaさん
銀次くんは抱っこ嫌いなんですね〜
耳垂れちゃんでもいろいろなんですね〜
うちも最初は大変でしたが今はひとりでも
爪きりが出来るようになりましたよ〜。
引っくり返すと観念するんです(^^)
銀次くんも慣れてくれたらいいですね〜!
くまこ
2009/03/07 03:54
りひさん
もふもふすぎて、爪が埋もれてるんですよ(><)
毛を掻き分けると・・伸びてるっ と言う感じで
凶器を隠し持ってるんです(笑)
引っくり返して足を触ると、プルプル震えて
ちょっとかわいそうなのです・・
でも、専門店さんに爪を切ってもらうのも
遠いし(><)いいコなやぁーって撫でながら
切ってます(^^)

あ、何度でもかまいませんよ(^^) 
くまこ
2009/03/07 04:00
まりうりさん
手を持つと、「ヤダ」って引っ込めるのが
カワイイですよね(笑)
この体勢だと大人しくて爪切りが可能なんです〜
ミルちゃんはほんとに小さいですね!
爪も細そうです。切るの難しそうですね(><)
この間は、マフが素敵で見とれてましたよ〜〜♪
くまこ
2009/03/07 04:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恐怖の爪切り ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる