ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん2歳!

<<   作成日時 : 2009/03/07 03:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


            くまこ 「ひなたん、お誕生日おめでとう〜!!」




画像


            ひな 「わ〜い♪おかーたん、ありがとうございましゅ〜
                 いただきましゅよ〜〜!」




画像


            ひな 「バナナでしゅ〜!うまうまでしゅ〜!」


            くまこ 「そうかぁ〜 おいしいかぁ〜!」




画像


            ぷーた 「ひな!お誕生日おめでとさん!!
                  早いなぁ〜 もう2歳か〜
                  お父ちゃんもいただくで〜!」




画像


            ひな 「パパ〜、ふたりで食べるととってもおいしいでしゅね!」


            ぷーた 「そやなぁ!ひなにオヤツ奪われても一緒に食べてると
                  おいしいな!」


            ひな 「パパ、一言余分でしゅ。」




画像


            ぷーた 「安寿とかむろもお祝いしてもらったかな〜!
                  お誕生日おめでとうさん!!」


            ひな 「安寿たん、かむろたん、お誕生日おめでとうございましゅ〜〜
                 2歳になりましたでしゅね〜〜
                 みんなでもっと素敵なレディになりましょうね〜!」


    



    今、ふたりは顔をくっつけて寝てます(^^) 
    うさぎブログランキングに参加してます〜
    にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたん、ハピバですぅ〜♪\(^O^)/
うんうん、元気に2歳をお迎えできて良かった良かった♪(*^ ^*)
これからも ほわほわ可愛いレディで居てねぇ〜
to-min
URL
2009/03/07 17:27
ひなたん、お誕生日おめでとうなのでちゅ!!
安寿も二歳になりまちた!!
お誕生日には、ひなたん、かむろたんと「おはぎーず」ちてたときのコトを
思い出ちゅのでちゅ〜!!
これからも、ず〜っと元気で、
離れて暮らしててもおはぎーずでがんばりまちょうね!!

ぷーたパパも、ず〜っと元気でいてくだちゃいね!!

くまこちゃま、プレゼントありがとうなのでちゅ!!
おかんたんがバタバタちてて、ひなちゃんへのプレゼントできまちぇんでちたが、
父の日には、ぷーたパパにプレゼントちまちゅ♪
にいたんも「お義父さんにええもん送るんや!」ってはりきってまちゅ!!
安寿
URL
2009/03/08 17:06
ひなたん、お誕生日おめでとうーーー。
思い起こせば二年前、あなたはおはぎーずの一員として
生まれてきたのね。
そして、すっかり大人のレディになって、
今では・・・さくら餅を目指しているとかいないとか。
何はともあれ、健康第一。
今年もパパと仲良くね。

うっ子ママの近況
牧草を変えた(というか仕入れにより変わってしまった)せいか、
今まで以上に食い気たっぷり。
それはうれしいけれど、やたらと盲腸●が多くて・・・。
香しい女うさでございます。
ミミラ
2009/03/09 15:18
to-minしゃん♪
ありがとうございましゅでしゅ!
ひなは元気にお誕生日を迎えましたでしゅ!
もっともっと、うっ子ママやパパみたいに
ほわほわになりましゅよ〜〜!
ひな
2009/03/10 23:48
安寿たん♪
安寿たんもお誕生日おめでとうございましゅ!
ひなも、おはぎーずと呼ばれていた事を
思い出してましたでしゅよ〜〜
今でもおはぎ三姉妹でしゅね〜!!

パパは健康第一だーって、牧草いっぱい
食べてましゅよ!

おかーたんがプレゼントを用意してた時に
パパが横でずっと見てましたでしゅ。
きっと、匂いをとばしてたんでしゅ。
パパの日が楽しみやなぁってにやけてましたでしゅよ!
ひな
2009/03/10 23:55
ミミラおかーたん♪
ひな、2歳になりましたでしゅ!
まだまだおはぎーずのつもりでしゅが、
さくら餅も悪くないでしゅね!
毎日パパと牧草食べっこしてましゅよ!
はい、これからも仲良くしましゅ!!

うっ子ママ、牧草ならいっぱい食べても
いいでしゅよね!
パパは時々盲腸●を落としてるので
おかーたんに怒られてましゅよ〜〜
ひな
2009/03/11 00:04
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!!
2才になって、くまこさんとの距離もグングン近付く時期ですね。
うさぎさんが一番可愛くなって行く時だしね。
まめも2才になったらどう変わってるかなー?
楽しみだなー!!
博多のおじさん
2009/03/11 18:02
博多のおじしゃん♪
ありがとうございましゅでしゅ!
ひなは、おかーたんのモミモミが大しゅきでしゅ。
最初はあんまりモミモミの良さがわからなかったでしゅ。
ナデコもチュッチュもしゅきでしゅ。
パパとおかーたんとみんなでくっついてると
とっても安心でしゅよ(^^)
ひな、もっともっと可愛くなりましゅよ!
まめくんも、もっともっとかっこよく
なってほしいでしゅね!楽しみでしゅ!!

(今ひなは、量りの上で船こいでます ^^;)
ひな
2009/03/12 10:30
遅くなりましたが、ひなちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
これからもぷーたくんと、くまこさんと仲良く
健康に暮らして下さいね〜(*^^)v
まりうり
URL
2009/03/12 17:10
まりうりしゃん♪
ありがとうございましゅ!!
これからもパパとおかーたんと仲良く
元気に過ごしましゅよ!
うりおねーたんもお誕生日だったでしゅよね
遅くなったでしゅけど、
お誕生日おめでとうございましゅ!
おかーたんは4月25日に大阪まで
ひなとパパを連れて行くつもりなんでしゅ。
もしかして、まりうりしゃんにも
会えるかもしれないでしゅね!
ひな
2009/03/13 00:18
遅くなってしまいましたが、
ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからも可愛いひなちゃんを見せてください。
ぷーたくんと仲良く、これからも元気に
過ごしてね〜☆彡
まだまだ新しい発見がでてくる年頃♪
楽しみですねぇ〜(*^_^*)
yoshie
2009/03/15 14:25
yoshieしゃん♪
ありがとうございましゅでしゅ!
ひな、もっともっと可愛くなりましゅ!!
パパと仲良しのところをおかーたんに
撮ってもらいましゅ!
発見でしゅかっ?
ひな、最近発見しましたでしゅよ!
パパに乗っかるととってもあったかいんでしゅ。
でも、おかーたんに怒られましゅ・・・
ひな
2009/03/16 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん2歳! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる