ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたんのてて

<<   作成日時 : 2009/03/18 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


             くまこ 「わぁ〜〜 ぷーたんのててが〜♪」






画像


             くまこ 「むふふぅ♪ かわいいーー!」






画像


             くまこ 「ててだけ出てるよ〜〜♪」






画像


             ひな 「また、おかーたんがカメラコゾーしてましゅ。」


             くまこ 「えへへ〜、だってふたりともカワイイんだもん♪」


             ひな 「いっぱい撮り過ぎたらまたパソコンがパンクしましゅよ。」


             くまこ 「ほんまやなぁ。そろそろ整理せなあかんなぁ(^^;)」




 ひなたんって意外としっかり者ですよ〜〜
 うさぎブログランキング
 ぽちっ⇒ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!
この記事は私のために書いてくれたのですか
私のために写真UPしてくれたのですか
…って思わず誤解してしまう位、私は犬猫兎の手フェチなのです
特に3枚目の写真にはやられました
是非またお願いします
りひ
2009/03/24 22:54
りひさん♪
喜んでもらえて嬉しいです(*^o^*)
ワンコもニャンコも手が可愛いですよね〜!
ぷーたやひなが手を出してると、こそ〜と触ってますー

また撮れたらアップしますね!
くまこ
2009/03/26 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーたんのてて ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる