ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダホー鹿わーるど

<<   作成日時 : 2009/04/01 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


         28日はスタジオの日でした。新曲ばかり練習してたので、前から合わせてる

        曲がボロボロでしたっ(><) えらいこっちゃです。がんばらねば。

        「布」さんのギターをコピーするなんて・・・無謀やっ。。(あ、布袋さんじゃないですよ)

        そう思ってずっと背を向けていたのですが、間際になって慌てて練習。。

        ちゃんと出来てなかったけど、みんなと合わせると楽しくなってきました。

        12月におばあちゃんが、またこけて寝たきり状態になり私はどんより落ち込み

        介護のせいか、腰痛がひどくなってギター持って立つの無理かもって思う位

        つらかったのですが、今はそんな腰痛もすっかり良くなって、気分的にも

        晴れてきました。下手くそでもいいじゃないか。そう、開き直りってやつです!

        (それでいいのか〜〜^^;)

        心配事は他にもたくさんあるのですが、4月はライブもあるし、Enjoy Rabbit Life

        も行けそうだし、イベントが目白押しです!

        
         スタジオの帰りは・・ ワンダホー鹿わーるどでした。10数頭の鹿グループを

        2組ほど、道の淵に2頭ほど、5〜6頭の鹿グループ1組・・ 今までで最高の

        数です。夜中は動物達の時間なんですね〜。テンみたいなのも横断しました。

        写真は家の前の田んぼです。撮ったのは25日ですが、スタジオの帰りにも

        いました。家に着いて、車を降りて、向かいにいる鹿さんに

        「野菜おいしいか〜」と小声で話しかけると、こっちを向いていました(笑)


            おっと、ブログ書いてる場合じゃないんでした。(><)
 
                   練習!練習!



画像


                      ラブラブ ぷーたん、ひなたん♪


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、ライブしはるんや!!かっこエエなぁ〜!!
がんばってやぁ〜!!
ERLも来はるんや!!
ぷーた君、ひなちゃんも一緒かな!?
おかんがぷーた君、ひなちゃんに会えるん楽しみにしてるで!
オレらはお留守番やけど、時間あったら来てほしいでぇ〜!!

ぷーた君とひなちゃんのラブラブっぷりが
あいかわらずカワイイなぁ〜!!
ラブラブ遺伝子があるんやなぁ!!
権造
URL
2009/04/05 23:03
権造くん♪
ライブ頑張るよー!
ERLの後か前か おじゃま出来たらいいなぁなんて思ってますがあわただしそうやね〜
次の日仕事なんでお泊まり出来ないの(;_;)
ぷーたとひなも一緒だよ〜!
くまこ
2009/04/09 16:12
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:45
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:51
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:13
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 12:53
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:58
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 12:56
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンダホー鹿わーるど ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる