ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜はEnjoy Rabbit Life♪

<<   作成日時 : 2009/04/23 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


           くまこ 「見て見て〜! うさぎ庵さんでお買い物したら
                3周年記念で、いっぱいプレゼントが入ってたで〜!!」


           

画像


           ぷーた 「うぉー 太っ腹やぁ〜〜!」


           ひな 「うさぎ庵しゃん、ありがとうございましゅ!」




画像


           くまこ 「ラッキーチョイスのチケットも買ったんやで〜
                もうすぐ新大阪センイシティでイベントがあるからな〜〜!
                これ、奄美の陳皮やって〜!おいしそうやなぁ・・・

                あーー、ひなちゃん、なんて事を・・」


           ひな 「なんだか興奮してきたのでしゅーー」


           ぷーた 「・・・・・・・。」




画像


           くまこ 「ぷーたん、されるがままやん ^^; 」


           ひな 「パパ大しゅきでしゅーーー!」

     
           ぷーた 「・・・・・・・。」





画像


           くまこ 「ぷーた、手が・・ ういてるし・・・。」

        
           ぷーた 「・・・・・・・。」





画像


           ひな 「おかーたん、おいしいでしゅよ!」


           くまこ 「お、やっと放したか〜
                おいしいんや!よかったなぁ〜!」


           ぷーた 「ひなはぁ・・ もう・・。」

            (毛繕いをしつこくしてました ^^;)




         
             25日 土曜日に、新大阪センイシティで Enjoy Rabbit Life という
            イベントに行きます!ぷーたとひなは、可愛い子コンテストに参加します!
            あら、私も行くわよ〜って方、是非ふたりをナデコしてやってくださいね♪

             イベントパンフにひなの写真が載っていて、感動しました〜(^^) 

             今回で3回目です。たぶんこれが最後の参加に
            なりそうなので、思いっきり楽しんできたいと思います!!
            ぷーたの娘で、ひなの姉妹でもある安寿ちゃんと権造くんにもお会いして
            きます!

 ぽちっとよろしくです〜〜
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
 
 
 



ビーズで作るパナミのクリスタルひな祭りうさぎ、いぬ、くまのおひな様
手芸の山久
きらきら光る透明なビーズで作る動物たちのおひな様手作りタイムも約60分でこんな可愛らしいうさぎ、いぬ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしでーす。
うわぁ〜、ERL行かれるんですね!!
今年は自分無理そうなんですぅ〜(T T)
ううぅぅぅ、特に土曜日はあっちこっちの知り合いのお子が沢山出るみたいで……
ひなたんとぷーたんも出るんですね……、くやしぃなぁ〜(T▽T;
to-min
URL
2009/04/23 21:22
こんばんはっ
たいへんご無沙汰しております(^^;)

うふふふっ
ぷーたくん、ひなちゃん並んで見てる姿が最高!!
ERL来られるんですね〜嬉しいなぁ♪
私たちも土曜日に今年は空・琴連れて行きますよーーー
お会い出来るのを楽しみにしていますねっ(*^∀^*)

あ!庵さんのプレゼント、ほんと太っ腹ですよね〜
私も頂きました♪袋もかわゆくって、ほかせませんww
しもヨメ
2009/04/23 23:40
いよいよ明日ですね〜!!ぷーたくんにひなちゃん、
空くんに琴ちゃんが土曜日のコンテストに出るって
聞いてウチも土曜日に変更してもらったんですよ〜。
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
まりうり
URL
2009/04/24 18:17
to-minさん♪
来られないと知った時はショックでしたよ・・
生ちかちゃんにお会いしたかったですぅ。。。
私も休めるか心配だったのですが、
なんとか行けることとなりホッとしてます!
主人は仕事です(><)

またどこかでお会い出来たらいいですね〜(^^)
くまこ
2009/04/25 00:59
しもヨメさん♪
こちらこそご無沙汰しております(><)
わぁ〜!空くんと琴ちゃんが参加されるのですね!
お会いできるの嬉しいです〜〜(^^)

袋、捨てられませんね〜〜(笑)
くまこ
2009/04/25 01:04
まりうりさん♪
同じ日にしてくれたのですね〜〜!
ひとりやったら寂しいなぁ。。って思ってたんです!
ぷーたも可愛いうりちゃんミルちゃんに
会えるのを楽しみにしてますよ☆
ひなは・・またヤキモチ焼くかな(^^;)
明日に限って雨らしいですね〜(T_T)
くまこ
2009/04/25 01:08
お久しぶりです!

高知の浜田です。

実はauの方にメールしたのですが、返事がないので、
もしかして届いてないのかと思って、コメントしてます。

良かったら、
hamada.y@joy.ocn.ne.jp

メールいただけると助かります。
はまゆう
2009/04/27 11:41
はまゆうさん♪
おひさですーー!
お返事後でしますね〜(今休憩中で家にいますが
圏外なんですよね・・)
2日は京都へ行く用事があるので
行けるかも・・です!!
くまこ
2009/04/27 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜はEnjoy Rabbit Life♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる