ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃましてきたよ!

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


           ひな 「おじゃましまぁ〜すでしゅ〜〜
                わぁ〜〜 安寿たんと権造おにーたんのおうちは
                いっぱい遊ぶとこがあって楽しいでしゅね〜!」


           

画像


           ぷーた 「ほんまやなぁ!ここにもエエござが置いてあるで〜。」




画像


           ひな 「安寿たん、牧草いただいてましゅ〜〜。」




画像
 

           安寿ちゃん 「ああっ!!パパとひなちゃんが来てまちゅ!
                    ねぇ、にいたん!」




画像


           権造くん 「ん〜? あ、あれ!? 安寿のおちりやと思って見てたのに・・
                  お義父さんやん!」




画像
 

           くまこ 「わ〜♪ 安寿ちゃん可愛い!! 
                 やっぱり親子って似るもんやねんなぁ!!」


           ぷーた 「僕に似て可愛いやろ〜?」


           くまこ 「自分で言うてるし・・。」




画像
  

           ひな 「権造おにーたんにもご挨拶してきましゅ!」


           安寿ちゃん 「だめーーっ! にいたんの傍には行っちゃダメでちゅっ!!」




画像


           安寿ちゃん 「たとえ、ひなちゃんでも近づいちゃダメなんでちゅ。」


           ひな 「わかりましたでしゅ・・・ 安寿たんは、権造おにーたんの事が
                だ〜いしゅきなんでしゅね!!」




画像


           権造くん 「わぁ、ひなちゃん、ごめんやでぇー
                  安寿、悪気はないんやでぇ・・ 許したってやぁ・・。」


           ひな 「権造おにーたんは、安寿たんにとっても愛されてましゅね!」


           権造くん 「でへへぇ〜 ほんまに愛されてて幸せやでぇ!!
                  また、来てやぁ!!」


           ぷーた 「また、おじゃまさせてなぁ〜!!」


 
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


                  ここから下は私の反省を交えたダラダラ文章です・・・
                 


        25日に、おかんさんのおうちにお邪魔させていただきました!
        ぷーたの娘である安寿ちゃんと、旦那(?)さんの権造くんに会ってきました。
        ミミラさん(ぷーたのお嫁さん、うっ子ちゃんがいるおうち)ご夫妻も来られると
        聞いていたので、ひなの成長ぶりを見てもらおうと楽しみにしていました。  
        朝はバッチリ6時前に起きたのですが、用意に時間がかかり、出たのがなんと
        9時15分でした。直接ERL会場に行ってもいい位の時間になってしまったのですが
        せっかくおかんさんやミミラさんご夫妻が待っていてくださってるんだからと
        おかんさんちへ、とりあえず向かいました。 11時15分頃中国道を降りて
        主人が用意してくれた地図を片手に走ったのですが・・・ 迷いましたorz
        何度もおなじとこをウロウロ。おかんさんに電話して教えてもらい、着いたのが
        12時過ぎでした(><) 念願の安寿ちゃん、権造くんとのご対面をはたし、
        お昼をよばれまして、1時前におかんさんちを出発・・ この時点ですでに
        遅かったのですが、おかんさんが教えてくれた道とは違う方向へ出てしまい
        さ迷う事に・・。携帯のナビを使って検索し何度も「ルートから外れました」と
        言われ・・ どんどん時間が過ぎていきました。道が分からなくて不安なのと
        何ヶ月も前から楽しみにしていたイベントなのに何やってるんだろうという
        情けなさで泣けてきました。頼りないおかーちゃんでごめんなぁ・・・
        ぷーたとひなに謝りながらちょっと止まって再検索・・ しようとしたら、
        携帯の画面がグレー一色に! ボタンを押しても反応なし。もう、行くなって
        言われてるみたいで悲しくて仕方なかったですよ・・。開いたり閉じたりして
        いたら、携帯が復活しました。気を取り直して検索。言われるがままに走り
        センイシティ3号館というのが見えてきて、「ああー!」と喜んでいたら
        会場である2号館を通過・・・ 再び戻ってきて、やっと駐車場へ!
        もうすでに2時15分頃でした。可愛い子コンテストは2時半で終了です。
        慌てて台車に主人が作ってくれたイベント用ミニケージを乗せてふたりを
        その中に入れて建物の入り口まで急ぎました。もうすぐ入り口・・・
        ってところで段差に引っかかり、ミニケージが前へ台車から滑り落ちました。
        ぷーたとひなもバタンと倒れていました。大丈夫!?すぐに起こしました。
        もしも釘とかが出て刺さってたりしたら・・ ふたりは無事でしたが
        こんな危ない目に合わせてしまって、ここでまたクヨクヨしてしまい、もう
        あとちょっとで会場なのに帰ろうかと思ってしまいました。でも、コンテストは
        終わってしまうけどお店とか見たいし・・ともう一度気を取り直して会場へ
        向かいました。エレベーターでおかんさん達とばったり会い、「今やっと
        着いたんです・・」と言いながら涙が出そうなのをこらえました(^^;)
        
         思い出すとまた自分が情けなくて悲しくなってきました(><)
        この後は、やっぱり来てよかったと思える事がいっぱいでした!
        続きます!!

 
         
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは〜先日はお疲れ様でした!!
会場に着くまで大変だったんですね
少しの時間でもくまこさんとぷーたくんとひなちゃんに会う事が
できて私は凄く嬉しかったですよ!!ミルの姿も見てもらいた
かったですしね
あっ。くまこさんやうさ友さんにはうり&ミルお触りOKですよ
常識外れの方にはお断りしますけどね!!
まりうり
URL
2009/04/28 13:11
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^∀^*)
きゃわゆいぷーたくん、ひなたんにも会えてほんと感激でしたっ♪
仲良しぶりがかなり微笑ましかったですよ〜

道のり大変だったんですね、、、だけど結果オーライですよっ(o^-')b

↓こちらのアドレスからの方がウチのブログ見やすいかも。。
一度試してみて下さいね
http://boyaite.blog50.fc2.com/
しもヨメ
2009/04/28 20:41
まりうりさん♪
お疲れ様でした〜〜
そうなんですよ・・恥ずかしいやら情けないやら・・
私もお会いできてほんと嬉しかったです〜
会場に着いてまりうりさんのお顔を見て
また泣きそうになりましたよ(T_T)
なんだかほっとして・・(><)

ミルちゃんとは初対面でした〜
もう・・・ふたりとも可愛い!!!
ナデコさせてもらったとき、ふたりとも
歯コリコリしてくれたんです!
(牧草を噛んでたのかもしれないけど・・笑)
もう、嬉しかったです!!!
また集まれたらいいですね(^^)
くまこ
2009/04/29 18:15
しもヨメさん♪
空くんと琴ちゃんにお会いできて良かったです〜!
もっと早く着いていれば、もっとお話ができたのに
まさかお隣だなんて・・(><)
結果オーライ、
嬉しいお言葉ですぅーーー
こんな時間に来てと、みなさんに白い目で
見られるのでは・・と内心ビクビクだったんです・・
コンテストはともかく、たくさんの方に
かわいいって言ってもらえたので満足です(笑)

しもさんとこのブログ、気長に待っていれば
見られます(^^;)
携帯から見てみたら、すぐに画像も出てきたので
今度からは携帯で見ておじゃましますね!

くまこ
2009/04/29 18:24
くまこさん、ぷーたパパ、ひなちゃん、
家に来てくれはって、ありがとうなぁ〜!!!
家までの道、ちゃんと地図でも送ってたらよかったなぁ〜。。。
気ぃつかへんおかんでゴメンやで!!

ぷーたパパもひなちゃんも家でいっぱい遊んでくれはって
めっちゃ嬉しかったでぇ〜!!
ミンナ箱に入って牧草食べるんがおもしろかったで!!

安寿「ひなたん、ヤキモチ妬いてちまってゴメンなたいでちゅ。。。
安寿、可愛い子がにいたんに近寄ると「きぃー」ってなっちゃうでちゅ・・・」

ヤキモチ安寿、怖かったやろ〜。。。
でも、また遊びに来てな!!待ってるでぇ〜!!!
権造&安寿
URL
2009/04/29 23:01
こんばんは〜
ぷーたくん&ひなちゃんの仲良し親子ぶりに
うらやましさ爆発です。
それにしてもうささんは本当に角度によって
見え方違いますよね。
生ひなちゃんと1枚目の画像、別うさのよう。
ちなみに、1枚目の画像は三角おむすび顔で
なぜかマゼ村さんに似ているなぁと
思ってしまいました。
ミミラ
2009/04/30 00:12
権造くん&安寿ちゃん♪
おかんさん、権造くん、安寿、
土曜日はおじゃましました〜〜
僕ほんまにふたりの顔見れて嬉しいで〜!
安寿のヤキモチ焼きも可愛かったで〜!
あ、おかーちゃんはほんまにスゴイ方向音痴で
おとーちゃんが心配して地図をプリントしてくれたん
やけど、おかんさんちに行くのに目印のお店を
勘違いしててな、3回もその違うお店の前通ったんやで
ほんまどんくさいやろ・・ 
でも今度は迷わへんでーって言うてるで〜!
ぷーた
2009/05/01 00:05
ミミラおかーたん♪
ひなはパパが大しゅきでしゅ!
マゼおじしゃんに似てましゅか?
おかしいでしゅね〜〜。
ミミラおかーたんに捕まった時は
小さい時の事を思い出しましたでしゅ!
ひな、うっ子ママにも会いたいでしゅ!
ひな
2009/05/01 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おじゃましてきたよ! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる