ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy Rabbit Life 2009 だよー

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


          ぷーた 「また今年も来たんやで〜〜 って、もう終わる時間やけどな。」


          くまこ 「ごめんなぁ、おかーちゃんどんくさいし、遅刻してしもたな。。」




画像


          ぷーた 「まぁ、無事に辿り着いたし、ええやん!!
                かわいこちゃん、どこにいるかなぁ〜〜??」


          ひな 「パパ! またかわいこちゃんチェックするのでしゅかっ!」


          くまこ 「かわいこちゃん、いっぱいやで〜〜!」




画像


          くまこ 「空くん、初めまして〜〜!! いやぁーん、めっちゃ小さいーー
               胸ポッケに入れて連れて歩きたくなるなぁ♪
               本物はカワイイなぁ〜(^^)」




画像
 

          くまこ 「琴ちゃん、初めまして!! 優しそうなお目目、カワイイよ〜〜♪
               牧草のラベルのモデルさんってスゴイね!!」

         (しもサンちの琴ちゃん、2位で入賞されました!!!おめでとうございます!)





画像


          ぷーた 「反対側のお隣は、ほとちゃんっていうんや〜!
                ほとちゃんお耳が短くてカワイイなぁ!」


          くまこ 「ほとちゃんのママさんは、スイーツデコレーションのお店
                 してはるんやって! (Sweet Strawberryさん)」 





画像


          ひな 「おかーたん、甘いもの好きでも食べちゃダメでしゅよ〜。」


          くまこ 「美味しそうやけど食べへんで・・・。」




画像


          くまこ 「ところで、ひなたん、ずーっと何か食べてるね〜。」


          ひな 「お腹がすいたのでしゅ。おかーたんが迷ったので
               随分と長いこと車に乗ってたので食べられなかったんでしゅ。」


          くまこ 「そやなぁ、今のうちにいっぱい食べてなぁ〜。」


          おかんさん 「ぷーた君、ひなちゃん、牧草食べる?」


          ぷーた 「わぁ〜、おいしそうな牧草ありがとう!!」


          ほとちゃんのパパさん 「よかったら、生牧草食べる?」


          ひな 「食べましゅ!ありがとうございましゅでしゅ♪」


          (お裾分けいただき、ありがとうございました〜〜〜!)




                
            今回の可愛い子コンテストは、お一人様60cm!という
             事でしたので、それを聞いた時に思いついたのが、キャリーをくっつけて
             間に何か追加してふたりが行き来できるようにしようということ
             実際には片方のキャリーが都合よくいじれなかったので、キャリーひとつと
             イベント用にミニケージを作成しました。ええ、主人が・・(笑)
             私は思いついた事を説明しただけで、後の詰めは主人がしてくれました。
              
                   

画像


                     キャリーをこういう風に改造(?)


画像


              ミニケージをくっつけて、こういう風にするはずでした(><)
             表札(?)も、家に忘れてたんですよね・・・・・。
             ふたりのラブラブなとこを見てほしいなぁ〜と思い、こんな事を
             何ヶ月も前から企んでいました。。



画像
 

             一応コンテストなので、どっちが何番かわかるようにと、こんなものも
            作っておいたのですが、使わずじまいでした(T_T) トホホ・・・。


 
                   まだまだ続きますよ〜〜〜〜〜!!
                  ボチボチ更新ですが、また見に来てくださいね!

 
 うさぎブログランキング参加中です
 ポチの1票をヨロシクね
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの立派なお宅は旦那さまが制作してくれたんですねーー
しかもアイデアはくまこさん!
二人三脚ばっちりですねっ(*^∀^*)

大丈夫ですよ!十分、仲良しぶりは見せて頂きました〜〜♪
ウチもぷーたくん、ひなたんみたいに目指しますっ(o^-')b

空と琴、可愛く撮ってもらえて嬉しいです〜
小さくてポッケ入りそうですか?
でも空、ネザーでは大きいって言われてます。。(^^;)
しもヨメ
2009/05/01 23:13
しもヨメさん♪
そうなんですよ〜
こんなんしたいねん って、言って
後はおまかせでしたよ〜(笑)
仲良しぶりを見てもらえてよかったです!
空くんと琴ちゃんも、微笑ましい位
仲良しさんですよね(^^)
琴ちゃんは少しぼやけて撮ってしまいました・・
空くんの「ぬーん」って姿がたまりませんでした☆
ネザーちゃんは、小さいコはとことん小さいですよね〜
空くんは大きい方なんですね〜
うちはモコモコで大きく見えるので、
空くんは小さくて可愛いって思いましたよ〜〜
くまこ
2009/05/04 20:53
くまこさんへ

プログ拝見しました。
家の店長代理(ほとちゃん)も載せてくれて、ありがとうございます。
プログ、とても楽しかったです。
読んでいてわくわくしました。
今後も、時折拝見したいと思います。

ラッキーチョイスの商品は、M&L限定バージョン用に制作した商品をM&Lの店長さんが大盤振る舞いということで出品されたんですよ。

ペット用品(ネームプレート)も今後デザインを増やしていこうと思っていますので、良かったらまた、Sweet Strawberryのホームページに遊びに来て下さいね。

それと、Sweet StrawberryのWebショップ内にあるリンク集のページで「ひなたんinぷーたん王国」のプログをリンクさせてもらってもいいですか?

Sweet Strawberry
URL
2009/05/06 01:00
Sweet Strawberryさん♪
見に来てくださってありがとうございます!
ほとちゃんは店長代理さんなのですね〜!

やはり、そうでしたか〜!
ラッキーチョイスの抽選箱にチケットを入れた後で
お話を聞いて、「あ、私応募したかも」って
思っていたんですよ〜
まだ預かっていただいてるのですが、
手元に届くのを楽しみにしてます(^^)

Sweet Strawberryさんの作品はどれも可愛くて
かなり心をくすぐられています(笑)
またゆっくり見させてもらいます!

リンク貼っていただけるのですか!?
ありがとうございます!!
うちも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
くまこ
2009/05/06 12:40
くまこさんへ

連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
どうぞ、どうぞ、リンクを貼って下さい。
こちらも、貼らせて頂きま〜〜〜す。
て、もう貼っちゃってますが・・・。
これからも、よろしくお願いします。

        Sweet Strawberry
Sweet Strawberry
URL
2009/05/08 03:33
Sweet Strawberryさん♪
あ、もう貼っていただいたのですね!!
ありがとうございます!
うちの方は気まぐれブログですが、
貼らせていただきますね!
くまこ
2009/05/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Enjoy Rabbit Life 2009 だよー ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる