ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 美ウサ姉妹ちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ERL 続きです〜


画像


             くまこ 「わは〜 このお鼻は・・・・・」





画像


             くまこ 「うりちゃん!!お久しぶり〜〜♪」


          うりちゃん 「あ!ぷーたくんとこのおばちゃんや!」


             くまこ 「わ〜ん、相変わらず可愛いなぁぁ





画像


             くまこ 「わっ ミルちゃん!! 初めまして!
                  マフが素敵ねぇ〜〜 むんにゅぅ ってしてるの〜?」




画像



             ミルちゃん 「くまこおばちゃん、初めましてでしゅ。
                     ミル、ちょっとボーっとしてましたでしゅねん。
                     恥ずかしいでしゅ。」


             くまこ 「え〜?恥ずかしいことないよ〜!
                  めっちゃ可愛いかったで〜!!」




画像


             ミルちゃん 「ミル、モデルポーズ出来ましゅねん。
                     こんな感じでいいでしゅか?」
 

             くまこ 「ミルちゃ〜ん、カワイイ
                  うりおねえちゃんに教えてもらったのかな〜?
                  ふたりともアリガトウね〜!!!」  




 ジャージーうりの日々さんで見られるふたりですが、
 実際に会うともっとカワイイふたりです!!!
 
 あら、ぷーたとひなは??
 また次回に続く・・・
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





ガイドブック旭山動物園-「見る」より「感じて」欲しい。動物たちのこと。 [MGBOOKS] (MG BOOKS)
エムジー・コーポレーション
今津 秀邦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!うりちゃん、ミルちゃんや!!
ホンマ、美ウサ姉妹ちゃんやんな〜!!
ひなちゃんもカワイイから、みんなで並んだら
オレ、どきどきや〜!!!

あ、安寿には内緒にしといてや・・・。
権造
URL
2009/05/05 20:58
権造くん♪
ふたりとも、ほんとに可愛くて
ナデコさせてもらったら、歯をコリコリして
くれたんよ〜〜!!
嬉しかったわぁ〜〜(^^)
ひなも並んでみんなでかわいこビーム
安寿ちゃんも一緒にね(^^)b
くまこ
2009/05/06 12:24
くまこさん、こんにちは〜
うりとミルの写真載せていただいてありがとうございます
イベントが終わった後でキャリーから出せなくて残念でした・・・。
ぷーたくんとひなちゃんと並んで写真撮りたかったです〜
まりうり
URL
2009/05/06 14:50
まりうりさん♪
すいませ〜ん、勝手に載せました・・
そうですね、初回の時のように
ご対面は出来ませんでしたね
でも、お会いできて嬉しかったですよ(^^)
いつか、関ジャジ会を開催したいですね〜〜!
くまこ
2009/05/08 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美ウサ姉妹ちゃん♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる