ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイキレイ

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            ぷーた 「ひな〜、お父ちゃんがキレイキレイしたろ〜。」


            ひな 「パパ〜〜





画像


            ひな 「今度はひながキレイキレイしてあげましゅよ〜〜


            ぷーた 「ありがとうなぁ〜〜!」





画像


            ぷーた 「こんな優しい娘がいて僕、幸せやなぁ〜!」





画像


            くまこ 「ぷーたん、よかったねぇ 
                 人間の思春期のオンナノコやったら、
                 お父さん臭いっ とか言われるんやで。」


            ぷーた 「ええっ・・ 僕、臭いやろか・・・」




画像


            ひな 「パパは全然臭くないでしゅよ!
                 パパにお顔突っ込んでも平気でしゅよ!」





画像


            くまこ 「ひなたんはお父ちゃん大好きやもんねぇ


            ひな 「パパのぜ〜んぶが大しゅきでしゅ





画像


            ぷーた 「全部好きって・・ お父ちゃん最高に嬉しいで!」


            くまこ 「私もぷーたのぜ〜んぶが大好きやし、キレイキレイしてくれる?


            ぷーた 「それはちょっと・・




 こんなラブラブな親子にぽちっとおひとつ
 うさぎブログランキング↓
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
  





     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっ……、真剣に羨ましいと思う自分がかなしー(T T)
ほんっと仲良いですねぇ〜♪
あ、おっちゃんもぷーたくんにお顔突っ込んでふがふがしたいのですぅ〜(爆)
to-min
URL
2009/05/28 08:24
ぷーたパパとひなちゃんのキレイキレイの交代っこ、かわいいなぁ〜!!
ひなちゃん、ぷーたパパはステキやもんな!!
オレも安寿とキレイキレイしあいっこしてるでぇ〜!!
ラブラブって幸せやな〜!!

ぷーたパパ、たまにはくまこさんもキレイキレイしてあげてぇ〜!!
権造
URL
2009/05/28 23:17
to-minさん♪
そうですよねぇ・・・
くっつける相手がいるっていいですよねぇ・・・( ̄m ̄)
ふがふが、最高ですよ〜〜!
後でくしゃみが出ますが(^^;)
くまこ
2009/05/29 21:12
権造くん♪
毎日毎日、こんな風に交代っこしてるよ〜〜
権造くんが安寿ちゃんをキレイキレイしてて
安寿ちゃんがニッコリしてるとこ見たいなぁ(^^)

ぷーたは、化粧水つけた後だったら
キレイキレイしてくれるよ!それもしつこく。。
あんまり体によくないかなぁと思って
たま〜に、してもらってるよ〜〜(*^^*)
くまこ
2009/05/29 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレイキレイ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる