ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 超豪華!高原牧草パーク

<<   作成日時 : 2009/05/06 14:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


          ぷーた 「おお〜!これはめっちゃおいしい高原牧草やん!
                こんなとこに入らせてもらってええんかいな〜!」



          くまこ 「そやろ〜!めっちゃ豪華やろ〜!いっぱい食べていっぱい
               遊ぶんやでー!!
               あ、他のうさちゃんが入ってきはったなぁ。
               あんた、襲い掛かったら困るし、ひながいるオンナノコ用のとこに
               行こうか!  」




画像


          ぷーた 「襲い掛かるなんてひどいなぁ。
                ひな〜、楽しんでるか〜?」


          ひな 「パパー、ここはとってもいい香りのするところでしゅね!
               ひな、この牧草おいしくて大しゅきでしゅ!」




画像


          ぷーた 「わ〜、みんな写真撮ってくれたはるで〜。
                僕、モデルするで〜!!」

        
          くまこ 「写真撮ってもらえてよかったねぇ!」




画像


          ぷーた 「向こうにいるうさちゃんが気になるなぁ〜。」




画像


          ひな 「パパ!そっち行っちゃダメでしゅよ!!
               牧草おいしいでしゅね〜〜
               パパもいっぱい食べてくだしゃい!」




画像


          ぷーた 「お父ちゃんも牧草いただいてるで〜!」




画像


          くまこ 「ふたりとも楽しそうで良かった〜!
               牧草パークではハーネスとリード着用やと思ってたけど、
               いらんかったみたいやなぁ(^^;)
               この日の為に、前に作ったのをちょっと作り直したんやけどなぁ。
               まぁ、お揃いの姿が写真に撮れたしよかった!
               牧草パークの予約、最後のチケットが残っててよかった〜!
               ここにも入れへんかったら、ほんまに悲しかったけど・・」

      
          ひな 「おかーたん、パパもひなもいっぱい遊べましたでしゅよ!
               あ、あそこに大きなうさたんが!!」




画像


          くまこ 「うわぁ〜〜 めっちゃ大きなうさちゃんやなぁ!!
               あんた達ふたり分より大きいかも!」


          ぷーた 「じゃあ、ゴハンも僕等ふたり分位食べはるんかなぁ!」


          ひな 「なんだか、くっつきたくなりましゅね〜!」



                     短くて小さい画面ですが、楽しそうに遊ぶふたりです!! ↓
                       

              




               




               
                


             牧草パークの予約が最終組だったようで、本当なら10分間なのですが
              30分近く?? 経っていたようで、いっぱい遊ばせていただきました!
              パークの看板に休憩所とも書かれていたので、予約してなかった
              うさちゃんも入って来られて、「休憩所って書いてある〜」って感じで
              ぷーたとひなの他にも3うさちゃん位一緒でした。本当はトラブル防止のために
              1うさちゃんずつ10分で予約チケットを持った方のみ・・なのですよね・・
              まぁ、うちのコたちが悪さ(?)をしなかったのでよかったのですが(^^;)

               そろそろ片付けますね〜 の声をかけられて、撤退したのですが
              気が付けば5時前だったようで、お店の方へ行くとお目当てだった
              Rozy Rabbitさんも片付けられた後でした・・ orz
              でも、ももたさんにはお会いできましたよ!ごっついカメラを持って
              しもヨメさんとお話されていたので、ももたさんだ!と思いながらも
              おそるおそる「も、ももたさん?」と話しかける私・・(小心者)
              すももちゃんも来られてたようで、お会い出来なくて残念でした(T_T)

               ぷーたとひなを連れてうろうろしてると、お店を出されてる方が
              (たぶん、Happy Lifeさん
              話しかけてくださって、ナデコしてもらい写真まで撮っていただきました。
              そして、ビワの葉をいただいてしまいました!!お買い物してないのに
              ありがとうございました!!遅刻してかなりへこみ気味だったけど
              みなさんにお会いできて、牧草パークではふたりが楽しそうに
              遊んでくれて・・(楽しんでるかどうかは家族なので十分わかる
              つもりです〜) やっぱり来てよかったと思いました!

               台車に乗せたミニケージ、目隠しの布も車に忘れていたので
              ふたりが丸見え状態、かわいそうって思われてたかもしれませんね(汗)
              外からよく見えるせいか、いろんな方に話しかけていただきました〜

               さて、帰るとするか・・・・とゴロゴロ台車を押していたら、なんと、
              たれみみうさぎ日記のうさ子さんに出会いました!うさ子さんも
              用があって遅がけに来られたようでした。ブッチちゃんの為に
              いっぱいお土産をゲットされていました!ぷーたとひなの写真を
              撮っていただきました!ふたりを車に乗せる時にお手伝いをして
              いただきました〜。会場に入る前にトラブルがあったのでちょっと
              不安だったのですが、うさ子さんのおかげで安全に(?)出来ました!
              ありがとうございました!!



  ERLその後(?) まだ続きがあります(^^;)

  うさぎブログランキングに参加してます〜
  ぽちっとお願いします〜〜♪
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

 

 
 


  



天然木100%の憩いの公園うさぎの牧草パーク
e-ペット屋さん
天然木100%の憩いの公園うさぎの牧草パーク本体サイズ:W360×D240×H80mm牧草入れ・休憩

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!ぷーたパパとひなちゃん、そんな楽しいトコで遊んできたんや!!
オレも行ったらよかったなぁ〜!!!
ぷーたパパもひなちゃんも楽しそうやで!!!
安寿もごっついうらやましがってるでぇ〜!!

お!うさ子さんに会いはったんや!
おかんも会えて喜んでたでぇ〜!!
みんなでいつかまたウサ宴会したいなぁ〜!!!!
権造
URL
2009/05/07 00:09
だいぶご無沙汰になりましたぁ〜(^^;
ぷーたくんとひなちゃん、仲良く牧草パークで遊んでたんですね!!
楽しそうだなぁ〜(*^ ^*)
ほんと、土曜日に行きたかったですよぉ〜(T T)
to-min
URL
2009/05/07 08:52
そっか〜!
最後は牧草パーク、そんな感じになっていたのですね〜
お得のような ドキドキのような^^;
何事もなくてよかったです
おそろいハーネスかわいいですね〜!
ほんわかなお色が好みです〜〜^v^
二人とも、楽しそうです♪よかったね♪
ももた
2009/05/08 01:36
権造くん♪
そうやねん!!
ちょっと心配やったけど、ふたりとも
予想以上に楽しんでくれてよかったんよ〜〜!
権造くんと安寿ちゃんにも牧草パークに
入らせてあげたいなぁ〜〜!!
そう、うさ子さんにバッタリ出会えたんよ〜!!
みんなでまたウサ宴会したいね(^^)
くまこ
2009/05/08 23:57
to-minさん♪
日曜に行けたのですね!!
ハードなスケジュールだったようで・・
ちかちゃんに会いたかったのですが、
うちのこと同じように牧草パークで楽しんでるのを
みさせてもらいましたよ〜〜!
またどこかでお会いできたらいいですね(^^)
くまこ
2009/05/09 00:03
ももたさん♪
そうなんですよ、ほかのうさちゃんよりも
長い時間遊ばせてもらえてラッキーだったのですが
うちの子が飛びついて行かないかとか、
ひなはまだ避妊手術をしてないので
オトコノコが入ってきたらどうしようとか・・
ちょっと心配でしたよ〜(><)
ハーネス、うさ暮らを見て作ったんですよ〜
(ももたさんと一緒にお店を出されてた方が
 先生ですよね〜?)
初めてなので、妙にベルトが長くなってしまいました
ガタガタだし、ももたさんには見せられません(^^;)
でも、かわいいと言っていただいて嬉しいです!
ももたさん・・・
いつか・・ラブリーなペアルック、期待してますよ!!
くまこ
2009/05/09 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超豪華!高原牧草パーク ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる