ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ERL お土産編

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


           くまこ 「今回もたくさんお土産があるなぁ〜〜!
                しっかりと、参加賞もいただいたしなぁ!
                おかんさんちにお邪魔したときにな、ミミラさん
                人間の私にもお土産くれはったんやで!!
                ピンクのうさちゃん!! 嬉しいわぁ!!」


           ひな 「ミミラおかーたんは優しいでしゅね〜〜!
               ひな、おかんしゃんのおうちで、ミミラおかーたんに
               簡単に捕まったでしゅ。小さい時の頃を思い出しましたでしゅ。」


           


画像
 

           ぷーた 「さすが、ミミラおかーさんやなぁ!!!」





画像

 
             ぷーた 「おかんさんがくれはったお土産・・
                   おかーちゃん、早く見せてーー!」


             ひな 「ひなも〜! きっとオイシイおやつが入ってるんでしゅ!」


             くまこ 「ふたりともいい鼻してるなぁ! おいしそうなオヤツが
                  入ってたで〜! リンゴのおやつ、いただく??」



                       


          ひな 「うまうまでしゅ〜〜!! おかんしゃん、ありがとうございましゅでしゅ!」


          ぷーた 「おかんさん、このオヤツめっちゃオイシイ!!ありがとう!!」




画像
 

          くまこ 「こんなんも、届いたんやで〜〜!
               ERLとは関係ないけどな、私のおかんから、あんた達の
               名前の入ったこんな可愛いのくれたんやで!」


          ぷーた 「わぁ!和風でおしゃれやなぁ! どこにつけようかなぁ〜」


          くまこ 「あんた達は齧ってしまいそうやし、サークルの上の方に
                つけとこうかな〜〜!」



           
              いろいろあったのですが(汗) 楽しかったEnjoy Rabbit Life、
             来年は休みが取れるかわからないので多分今回が最後になりそうです。
             (・・と言いながらちゃっかり休んでたりして・・・)
             撮影権が獲得出来たら今度はぷーたを撮ってもらいたかったです(T_T)
             もしも、もしも!来年 休ませてもらえたとしても、その時ぷーたは4歳です。
             あんまり連れ回すのもよくないかも・・ですね。
             今年中か来年には夢のマイホームが建つはずなので・・
             ベランダには憧れの「うさぎのプライベートパーク」の芝生をひいて・・・
             どこにも行けない分、家で遊べるようにしてもらうつもりです!!
             水槽も増えてるかもね(^^;)



  うさぎブログランキングに参加してます〜
  1ぽち で1票! ヨロシクお願いします〜
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
              
             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパ、ひなちゃん、いっぱいプレゼントよかったなぁ〜!!
お!おかんのおリンゴ、食べてくれたんや!!
それ、ウマイやろ〜!!オレも安寿も好きやで!!

オヤツ食べる動画、やっぱりひなちゃんって、安寿の妹ちゃんやな〜!
ぷーたパパより頂戴アピールが・・・
でも、そういうトコがカワイイで!!!

くまこさんのお母さんの名札、かっこええなぁ〜!!
二人に似合ってるでぇ〜!!
権造
URL
2009/05/10 22:09
権造くん♪
いただいたオヤツ、ふたりともすごく喜んでたよ〜〜!
おかんさん、ありがとうございます!!

そうかぁ、安寿ちゃんも・・・
頂戴アピールがすごいのね〜〜
何故か、ゴハンの時やオヤツの時は
ひながぷーたの耳をなめて
「パパ、落ち着いてくだしゃい!」って言うの
ひなの方が興奮してるのにね〜(笑)

名札、私が気に入ってしもたよ〜〜(^^)
くまこ
2009/05/11 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ERL お土産編 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる