ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなの好きなこと

<<   作成日時 : 2009/05/12 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


            くまこ 「ひなたん、またぷーたんにお顔突っ込んでるの。」




画像


            ひな 「パパにお顔を突っ込むととっても気持ちがいいんでしゅ。」


            ぷーた 「そうか〜、なんぼでも突っ込んでくれたらええで〜〜!」





画像


            くまこ 「あんたたちはホンマにラブラブですなぁ〜
                 ひなが家に来てくれてホンマによかったなぁ〜!」


            ぷーた 「うん、お父ちゃん、こんな可愛い娘といられて幸せやで〜。」


            ひな 「ひなも優しいパパといられて幸せでしゅ




  ラブラブ親子に、よかったらぽちっと応援してやってくださいね〜〜
  うさぎブログランキング 
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





クラシックどうぶつ図鑑
キングレコード
オムニバス(クラシック)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ブログにコメありがとうございました
ひなちゃん・ぷーたちゃんって羨ましいくらい仲の良い親子ちゃんですね。
しかもラブラブだし〜
ほのぼのとして見てるこちらが癒されちゃいました
我が家の仔達は、同姓同士でもすごく仲が悪くて困ってます。。。
個々はすごく良い仔達なんですけどね

癒されたお礼にポチッとな
らび.com
2009/05/12 14:29
あー、ほんとラブラブだ……
でもえーなー、って、真剣にうさぎを羨ましがる我が身が不憫(涙)
さておき、ほんとにぷーたくんとひなちゃんは仲良し親子ですね♪
見てて微笑ましいなぁ〜(*^ ^*)
……これからの季節はちょと暑そうだけど(爆)
to-min
URL
2009/05/12 20:58
あらんっ
ひなたん、ぷーたんもラブラブ真っ最中だねーー♪
ひなたんも突進してお顔うずめますか?

仲良き事は美しきかな☆
だけどちょっぴり妬いちゃう私です(笑)
しもヨメ
2009/05/13 08:22
らび.comさん♪
やっぱりお隣だったのは、みんと君だったのですね〜!
ひなに熱〜い視線を送ってくれて、とっても可愛かったです!
同姓同士は仲良くなるのは難しいのでしょうかね〜
でも、たくさんジャージーちゃんがいて
とっても羨ましいですよ〜〜(^^)

うちの親子は仲良くなってくれて毎日癒してくれます
ふたりの間に割り込んで「幸せぇぇ〜〜」ってしてます
ほんとにうさぎさんって可愛いですよね(*^^*)

ポチ、ありがとうございます!!!
くまこ
2009/05/13 23:01
to-minさん♪
真剣に・・・( ̄m ̄)
でも・・わかりますよっ(笑)
そんな事言ってたらちかちゃんがヤキモチ焼いちゃうかも〜

ふたりはどの季節もくっついていますよ〜(^^;)
暑くなったらぷーたは移動しますが、ひながまた付いて行く
ので、夏はほんとにアチチな親子です〜〜

くまこ
2009/05/13 23:10
しもヨメさん♪
空くんと琴ちゃんの記事を見て、
わっ 同じやん(^▽^)って喜んでいました〜〜
仲良い姿を見てると目尻がさがりますよね〜(^^)

焼いちゃうの、わかりますよ!!
そんな時は・・割り込むんです!!
最近はふたりの間に割り込んでも、ひなが
怒らなくなりました。オトナになって優しくなったのかな?


くまこ
2009/05/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなの好きなこと ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる