ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーチョイス!

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           くまこ 「ぷーたん、ひなたん 見て見て〜〜!!」

    
           ぷーた 「ん? なんや〜??」


           ひな 「おかーたん、どうしたのでしゅか〜?」




画像


           くまこ 「あんな、Enjoy Rbbit Lifeであった、ラッキーチョイスでな、
                当たってたみたいやねん!!
                牧草パークで遊んでる時に発表してはったんやけどな
                耳ダンボにして聞いてたつもりなんやけど、気がつかへんかったわ〜
                うさぎ庵さんで預かってもらっててん!!」




画像


           ぷーた 「へぇ!!当たってたんや〜! 
                 おかーちゃん、よかったなぁ!」


           ひな 「これが、可愛い子コンテストでお隣だったほとちゃんのおかーたん
                の作品なのでしゅね〜!とってもおいしそうでしゅね〜!」



           くまこ 「そやなぁ!!って、食べられへんけどなぁ〜〜!
                めっちゃ可愛いわぁ〜〜♪嬉しいな♪」




画像


           くまこ 「こんな可愛いバッグとか・・・」




画像


           くまこ 「こんな可愛い鍵かけとか・・・ うさぎ庵さんでお買い物しちゃったよ〜」




画像


           ぷーた 「ご機嫌さんやと思ったらそういうことかぁ〜〜
                 よかったなぁ〜 かわいいのいっぱいゲットできて!」


           ひな 「おかーたん、よかったでしゅね〜〜!」


           くまこ 「へへ〜〜 うさグッズってかわいいのばっかりで
                つい、ゲットしてしまうよ〜!
                何も頑張ってないけど自分にご褒美や〜!」





  うさぎブログランキングに参加中です〜〜
  ぽちっとお土産を・・♪
   にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ




 
                



刺しゅうワッペン・くまのプーさん 中
手芸のピロル
大きさ 縦×横 約5cm×5cm (中サイズ)1枚入り         アイロン接着現在地 ● トッ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、エエもん当たってたんや!!
よかったなぁ〜!!
うさぎ庵さんのグッズもめっちゃ可愛いでぇ〜!!
おかん、オレらのご飯やオヤツ、いっつもうさぎ庵さんで通販してるねん!
で、ときどきウサグッズも自分にご褒美って買ってるで!!
エエもん置いてはるよなぁ〜!うさぎ庵さん!!
ぷーた君、ひなちゃんは何を買ってもろたんかな〜??
権造
URL
2009/05/17 14:43
うさグッズ、可愛いですね〜!!
ラッキーチョイスいいの当たりましたね(*^^)v
私も買い物行ってうさグッズがあるとついつい手に取って
しまいます〜(^^ゞ特にうさぎのシルエットのモノ!!
ラッキーチョイス、ウチはペットシーツとエンザイム、
パパイヤのオヤツが当たりましたよ!!
まりうり
URL
2009/05/17 21:32
権造くん♪
そう、まさか、当たってたなんてね〜!
すっごく嬉しかったよ〜!
うさぎ庵さんで通販してはるんやね!
おかんさん、いつもお仕事頑張ってはるし、
ご褒美してもいいよね!!
権造くんと安寿ちゃんからもご褒美してあげてね☆
えっと・・・
ぷーたとひなには・・・ 牧草だけ・・。
この間 うさぎ庵さんの3周年記念でたくさん
オヤツいただいたからね!!(^^;)
くまこ
2009/05/17 21:51
まりうりさん♪
可愛いのが当選しました〜〜!
うさぎ庵さんからご連絡いただいた時は
嬉しかったですよ〜〜!
うさぎのシルエット、いいですねぇ〜!
ワンちゃんや猫ちゃんグッズは多いけど
うさ物って少ないって思いませんか〜?

あ、まりうりさんも当選されてたのですね!
ラッキーチョイスは楽しい企画ですね(^^)
くまこ
2009/05/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラッキーチョイス! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる