ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ムカデよけ復活

<<   作成日時 : 2009/05/18 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           昨日 夜に外のメダちゃんにエサをあげようと玄関へ出たら・・・

          玄関の戸の内側にでっかいムカデがいました(><) あわてて

          ヒバサミを持ってきて捕まえ、前の溝にぽいっ。 流れて行き、ほっとしたら

          今度は玄関の戸の外側にもでっかいのが張り付いていました・・

          ソヤツもぽいっ。 嫌な季節がやって来ました・・。

          おととし、去年に、寝ている間に首根っこを噛まれ、足も噛まれ、顎を横断され・・・

          ムカデってやつに安眠を奪われてたので、昨年からはサークルの周りに

          つるつるしたもんでバリアーを作りました!! 私もその中でうさっこたちと

          寝ます。昨日は久々にうさっこたちと寝ました♪




画像


          私の頭に寄り添ってぷーたが寝ていました♪

         ひなは、私の周りをうろうろ・・ 朝方には腹の上にぴょんっ。

         起こしてくれました(^^;)




画像


          寝るのが不安から楽しみになりましたよ〜〜♪


 

 よかったらぽちっと♪
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ムカデ、怖いよなぁ〜!!
うちはマンションやから出ぇへんけど
神戸の実家にはでっかいのが出るんやって!!!

くまこさん、ムカデ避けしたサークルで、
ぷーたパパさんとひなちゃんと川の字!!
夜が楽しくなりそうやなぁ〜!!
権造
URL
2009/05/20 21:20
権造くん♪
ムカデは怖い・・・
権造くんのとこは出てこないんだね〜〜!
うらやましいぃなぁ。。
でも、ご実家ではご対面する事があるんだね(><)
あの姿思い出すだけでぞっとするよ〜・・・
もし、ぷーたやひなに絡まってしもたら
離れられへんかもって思って、去年から
サークルを全部囲ったんよ〜。
これで仕事中も留守中も安心。
寝るときもね〜! 昨日はひなが
枕をペロペロしててね〜(^^;)
何の音かと思ったよ〜〜 でも、みんなで
安心して寝られて嬉しいよ〜〜!
くまこ
2009/05/21 00:51
くまこさん、こんばんはぁ〜
ムカデですかぁ〜、、、
恐いですよねぇ〜
幸い、家はマンションで居ないんですけど、
子供の時に見たことあります。
虫が苦手なんですよぉ〜
足は4本までです。(笑)
うさ子
2009/05/22 22:59
うさ子さん♪
おうちはマンションなのですか〜〜
いいなぁ。。安心できますね〜〜!
足、4本まで!!
そうですよねぇ!(笑)
昨日は外でムカデ対策の粉にまみれて
苦しんでる奴がいました〜〜
おとついは、玄関の内側に1匹・・
やっつけようとヒバサミを持って立ち向かっていたら
玄関の戸の隙間から2匹もぞろぞろ入ってきました
もうぅ〜〜嫌です〜〜(T_T)
くまこ
2009/05/23 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムカデよけ復活 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる