ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS アベニーきーちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


           アベニーパファーのきーちゃん♂です。2008年の夏に迎えて

          元気に育ってます。最初は白点病になったり、薬浴中にフラフラになったり

          ヒヤヒヤしました・・。家へ帰ると、戸から3.5メートル程離れたプラケースの

          中から「お帰りダンス」をしてくれていました。いや、「エサくれダンス」かな(^^;)

          薬浴中だったプラケースの横に座ると、口を水面に向けて、ピョンコピョンコ。

          ほんっとに可愛くてたまりませんでした〜。60cm水槽に引っ越してからは

          そこまでしてくれませんが、水槽の前へ座ると、びゅーーんと出てきます(^^)





画像


           カメラ嫌いのきーちゃんを撮れたのは何故か・・・ 

          赤虫で釣ってます!! カメラ怖いけど、赤虫が!! 目がまんまるですね。





画像


                   あれ、同じような写真でしたね〜〜(><)





画像


            きーちゃんの正面顔、めっちゃ可愛いのですが、ちょっと惜しかったです。。

           また赤虫で釣って写真撮りをチャレンジします!! 




 ブログ村ランキング参加してます〜
 ぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
 にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アベニーきーちゃん♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる