ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃんの日♪

<<   作成日時 : 2009/06/23 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            くまこ 「ぷーた、ぷーたん!!
                 安寿ちゃんと権造くんから父の日のプレゼントが届いたで!!」


            ぷーた 「ええっ!!ほんまに!?」





画像


            ひな 「安寿たんと権造おにーたんから!?」





画像


            くまこ 「ほら〜〜!! おいしそうなオヤツとおザブやで〜!」


            ぷーた 「わぁ!!すごーい!!オヤツいっぱいやぁ♪」


            くまこ 「安寿ちゃんからのメッセージも入ってるよ!
                 
                 これからも ひなちゃんとラブラブで楽ちく元気に
                 ちてて下ちゃいね  
                 パパ、ありがとなのでちゅ  って!!」


            ぷーた 「安寿〜!!! お父ちゃん嬉しいで!!」





画像


            くまこ 「いただいた乾燥パイン食べる?」


            ぷーた 「食べる〜〜!!!」


            ひな 「ひなも〜〜!!!」




画像


            ぷーた 「おいしーー!!
                  わぁ! ひな、お父ちゃんの口から取らんといてー!」

 
            ひな 「おいしいでしゅ!!パパが食べてるのもいただきましゅ!!」


            くまこ 「あ〜あ、また取り合いしてる〜。」   





画像


            ぷーた 「あ〜 めっちゃおいしかったぁ!!
                  安寿、権造くん、おかんさん、ありがとう!! 
                  お父ちゃん、感激したで!!」






画像
 

            ひな 「安寿たん、権造おにーたん、おかんしゃん、
                 ひなもいただきましたでしゅ♪とってもおいしいでしゅ!」





画像


            ひな 「パパー、ひなからは、スペシャルキレイキレイでしゅよ


            ぷーた 「おお〜 ひな、ありがとう!!
                  お父ちゃん、今日は最高に嬉しいで!」





画像
  

            くまこ 「わぁ〜、ひなたん 柔らかいねぇ。
                 ぷーたん ひなたんはラブラブですなぁ!
                 あ、私にもな、プレゼントくれはったんやで〜〜!!」





画像


            ぷーた 「おおっ おいしそうなお菓子が可愛い入れ物に入ってるやん!
                  おかーちゃん、よかったなぁ!!」


            くまこ 「うん!! めっちゃ嬉しいわぁ〜♪
                 今日は入籍記念日 10回目やし、いただいたお菓子でお祝い
                 するでーー!!!!」


            ひな 「独り寂しくお祝いでしゅか??」


            くまこ 「お菓子独り占めしようと思ったの、バレたか・・(^^;) 」


            ぷーた 「ところで、おかーちゃんからは何も無いの?」





画像


            くまこ 「私からは、ナデナデやで〜〜


            ぷーた 「なんか誤魔化されてるような気がする・・
                  あ、そうか、父の日やったんや。
                  僕、おかーちゃんの父じゃなかったんや。」


            ひな 「パパ、お誕生日はまだでしゅよ!」

 



画像


        ぷーた&ひな&くまこ 「安寿ちゃん、権造くん、おかんさん、
                       ほんとにありがとう






 お父ちゃん感激〜〜
 よかったら、ぽちっとお願いします〜〜
 うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
      






 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりますぅ〜f^_^;
おぉ!! ぷーたパパにお届け物でしたか!!
可愛い娘達から良くして貰って、ぷーたくんは幸せ者ですねぇ〜♪
……真剣に羨ましい(爆)
to-min
URL
2009/06/24 09:08
to-minさん♪
そやねん!!
安寿と権造くんとおかんさんからプレゼントやねん!
僕、ほんまに幸せ者やわぁ!!
羨ましい・・? えへへ〜〜!!
ちかちゃんからは、何か父の日にあったかな??
ぷーた
2009/06/25 22:10
ぷーたパパ、ひなちゃん、喜んでいただけて嬉ちいでちゅ!!
ちょっぴりでちゅが、パパへの感謝なのでちゅ〜!!
あ、ひなちゃんもパパのお口からオヤツ取るでちゅか〜!
安寿もいっつもにいたんのお口からいただくのでちゅ。
パパもにいたんも優しいから怒らないでちゅね!!

くまこちゃま、ご結婚10周年でちたか!!おめでとうございまちゅでちゅ!!
安寿
URL
2009/06/27 20:50
安寿ちゃん♪
ありがとうなぁ〜〜!!!
お父ちゃん、ほんまに嬉しいで!!
安寿も権造くんのお口から・・(^^;)
権造くん、怒らへんのやなぁ!
優しいおにーちゃんがいて、よかったなぁ!

おかーちゃん、もう10年経ったわぁって
夜中にオヤツ食べてたで・・・(^^;)
ぷーた
2009/06/28 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お父ちゃんの日♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる