ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん爆睡〜

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


              くまこ 「ひなた〜ん、めっちゃ寝てるぅ」 





画像


              くまこ 「はぁ〜〜 ひなたん可愛い〜〜〜
                   どんな夢見てるのかなぁ〜♪」





画像


                ひな 「はっ ぐっすり寝てしまいましたでしゅ。」 





画像


                ぷーた 「我がコの寝顔は可愛くてたまらんなぁ♪」





画像


              くまこ 「あっ ぷーたんも爆睡やん♪
                   我がコの寝姿は可愛くてたまらんよ〜〜






         多分、多くの方が一度は考えられた事があると思うのですが
         自分に何かがあったら、このコ達はどうしよう・・ってふと考える事があります。
         この間腰痛で夜中に立てなくなって、トイレに行きたいのにひょえーって
         焦っていました(><) どうにもこうにも出来なくて、こうなったら・・・・・・と
         一大決心をして、おばあちゃんの部屋まで尿取りパッドを取りに這って
         行きました(^^;) パッドをなんとかゲットしましたが、
         なんだか立てるような気がするーー と歩行バーを持ち立ってみました。
         フルフルするけど立てたのでこの勢いでトイレまでGO!! おばあちゃんの為の
         手すりが私にも役に立って、トイレ内の手すりも助かりました。
         なんとか事なきを得たのですが・・・ 立てないでいる時に、このままだと
         ぷーたんひなたんのサークルにも入れないよ・・ 牧草も足せないよ・・
         水槽の水換えも出来ないよ・・ と考えたら悲しくてサークルの横で泣いて
         しまいました。私は健康だけが取り柄なのですが、万が一何かの間違いで
         入院する事になったら・・とか考えたら発狂しそうです(爆)
         体を大事にしましょう


 爆睡親子 かわいい♪
 はい、親バカです〜〜〜!
 ブログランキング参加してます〜
 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   



★冷たさ24℃域を8時間持続!ひんやり枕パッド!朝までクールな寝心地を約束!冷感・快眠・で暑さ知らず涼感 寝具 ピローパッド白熊くんより快適な眠り♪
ふとんのかざおか
☆朝までクールな寝心地は快適です。エアコンをつけないから経済的0円お目覚めもスッキリ熱帯夜知らず頭寒

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
むふぅ〜、爆睡親子(笑)可愛いのですぅ〜♪(*^ ^*)
でもでも、そんだけ気持ち良く無防備に寝てくれるって羨ましいデスぅ〜(><)

あうぅ……、確かにちょっと考えたことあります。
多分、だれか近場のうさ友さんにSOS出すんだろうけど、
連絡も出来ない状態だったら、どうしよう……とかね。
考えても結論は出ないので、考えないようにしてるんですけど…
けどけど、我が子のためには考えておかないとダメなんでしょうね(><)
to-min
URL
2009/06/29 20:18
お久しぶりです。くまこさん。
ひなちゃん、まったり眠ってますね。可愛いですよー!!

自分の体が言う事聞かなくなって・・・
確かにね。
我が家では、実際に起きましたよ。
うさぎさんは元々、奥さんが飼ってたんですが、突然のうさぎアレルギー発病!!
病院の先生から、うさぎを手放す様に言われたのですが、うちの奥さん諦めきれなくて
白羽の矢が私に・・・

で、うさぎ馬鹿の出来上がり!!
今に至ってます。
ちなみに、私は最初はまったくうさぎさんに興味の無い人でしたよ!!
人生がんばってれば、どうにか成るもんです。
くまこさん、ガンバ!!
博多のおじさん
URL
2009/06/29 21:18
to-minさん♪
ほんとにこの親子は(^^;)
今までこのふたりを入れて7うさ達と過ごしてきたのですが
こんなに無防備なコたちは初めてです!とこっとこっと来て
私の前でゴロン!お腹ほっぽり出して寝るんですよね
もちろん嬉しいです♪

to-minさんも考えられた事があるのですね〜
ちかちゃんの事を一番理解してるのはto-minさんですもん、
何かあったら・・どうしようって思いますよね。
うさ友さんにSOSを出すのって一番に考えますよね!
誰でもいいって訳じゃないですもんね!
と言いつつも結論が出ないの、わかりますーー 
くまこ
2009/06/30 00:28
くまこさん、こんにちは〜(^^♪
ひなちゃん爆睡ですね!!
こうやって安心しきって寝てくれると嬉しいですよね☆

私は2年前に椎間板ヘルニアを発症してから立てなくて
寝たきりだった期間も長いし、その後にも何回か突然、
立てなくなる事もあって・・・。
先週も急に発症して実はハイハイして生活してました(>_<)
病気もですが、旦那ちゃんと2人で実家に帰ったり車で
遠出をする時は事故にあって2人共ダメになったら・・・。
誰がうりのお世話をしてくれるんだろう?なんて考えて
しまって必要最低限の外出ができなくなってしまいました。
まりうり
URL
2009/06/30 00:29
博多のおじさん♪
こんばんわです〜〜
そうですね〜 まったりと・・寝すぎですね!
耳がだんだん垂れていくのを見るのが好きです(笑)

奥様、アレルギーつらかったでしょうね
好きなのに・・。でも、今は一緒に過ごすいい方法を
見つけられたのでよかったです!博多のおじさんに
とっても、うさちゃんにどっぷりな生活が待っていた
のですからね〜〜!
私もアレルギーなのですが、自分ちのうさっこの
免疫が出来るみたいです(?)
うさぎ専門店に長時間いると、くしゃみ 鼻水 目がかゆい
こんな感じです(><)
そうですね、考え込まずにまず頑張らねば〜ですね!!
ありがとうございます!
くまこ
2009/06/30 00:51
まりうりさん♪
ほんとに爆睡でしたよ〜〜!
こそ〜っとカメラを取ってシャッターを切りました(^^)
ぷーたとくっついて爆睡してる時、安心しきった顔が
たまりません〜〜

まりうりさんの持病は深刻ですよね・・
ハイハイの生活でしたか(><)寝たきり状態の時も
あったのですね・・ 大変ですよね・・・(T_T)
実は、この間は心の中で「まりうりさ〜〜ん
こんな時どうしてますかぁ・・・」って訴えていました(笑)
あれだけ立てなかったのは初めてでしたよ〜。。

事故・・考えますよね。
もしも事故したら、お向かいさんにとりあえず電話して
ゴハンとお水だけはお願いして・・とか考えたり(^^;)
外出しづらくなるのはちょっとわかりますよ〜
遠いけど、ご家族にもしもの時はお願いと言っておくのも
いいかもしれませんね って、もうそんな事はご家族も
わかっておられますよね! 
悩み出したらキリがないですよね〜〜
くまこ
2009/06/30 01:06
安心して寝ている姿、みていてほっとしますね^^
こういう姿を見ると…
いつまでも、安心を与えていけたらなっていつも思います。

自分になにかあったら・・・
突然のこと以外では考えたことはあったのですが
突然、私も旦那も、っていう形では考えたことが
ありませんでした・・・。
大きな課題ですよね。
…その場合はまずは姉に相談するかなあ…。
比較的近くなので・・・。
あと とりあえずはうちは1うさなので 災害時などは
用意もあるし なんとかなるのかな?と思いつつ
多頭飼いの人ってどうするんだろう…
って思ってしまいますーー;
人数×両手 でもてない数のうさぎで 車もない場合は
きついですよね…。どうするんだろう…。って思っています。
ももた
2009/07/01 00:18
ももたさん♪
そうですね!ぐっすり安心してくれてるのって
嬉しいことですよね〜(^^)
でも、最近いつ見てもバッタリ寝てるので、
時々しんどいの??って思うのですが、
ほんとに爆睡してるだけなんですよね(^^;)

ふたり同時に・・となると困りますよね・・
お姉さんが近くにおられるのですね
もしもの時は頼んだよ!!って頼れますよね!
災害時の事もよく考えますよね!
多頭飼いだといくつ手があっても足りない・・・
うちはまだ2うさっこなので、キャリーに詰め込んで
・・・とか思ってすぐ横にキャリーは置いてますが
水やゴハンは用意してないです(><)
用意せねば〜・・ですね!
水槽のみんなは無理だな・・とか思うと少し悲しいです(T_T)
くまこ
2009/07/02 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん爆睡〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる