ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさんぽ2009〜 at近所の公園

<<   作成日時 : 2009/06/03 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


             ぷーた 「ここは・・ 鹿のフンが落ちてる公園やん。」


             ひな 「前にも来ましたでしゅね〜〜」


             くまこ 「さぁ〜 散歩するでぇ〜〜〜〜! 
                  今年は初めてやなぁ!」 




画像


             くまこダンナ 「さぁ、ぷーた、 散歩するでー!」




画像


               ぷーた 「おとーちゃん、悪いけど僕は走らへんで。」




画像


               ぷーた 「今日は風があって気持ちいいなぁ〜。」 





画像


               ひな 「ひなもお散歩しましゅ!
                   ひなはお散歩好きでしゅよ!」




画像


               ひな 「いろんな葉っぱがありましゅよ。
                    ひな、枯れた葉っぱもパリパリしてて好きでしゅ。」




画像


               ぷーた 「お父ちゃんも葉っぱ食べてるで〜!」






   たくさん写真を撮ったので、また続きます〜〜
   
   よかったら、ぽちっとしてくださったら
   嬉しいです うさぎブログランキング
   にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親子そろってウサンポ、楽しそうやなぁ〜!!
お揃いのハーネス、似合ってるでぇ〜!!

鹿の●って・・・
オレらのよりデッカイんよな??
権造
URL
2009/06/05 23:29
権造くん♪
今年初めてのうさんぽやったよ〜〜
ここは殆ど人がいないし、貸切状態で
芝生やいろんな葉っぱがあっていい所だよ〜
ハーネス、ぷーたはもっと男らしいのがいいって
言うてるよ〜〜(^^;)

鹿の●は、体の割りに小さいような。。
うさっこの●2〜3コ分位かなぁ〜
夜になると山から出てくるみたいやね〜〜
くまこ
2009/06/07 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさんぽ2009〜 at近所の公園 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる