ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS パパと一緒でしゅ

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


            くまこ 「ひなたん、そんな狭いとこも一緒にのるんかいな〜。」


            ひな 「ひなはどこでもパパと一緒でしゅ!」


            ぷーた 「時々ここから落とされるで〜。。。」






画像


            ひな 「パパ〜、ごはんも一緒に食べましゅ〜!!」


            ぷーた 「もう、ひな〜。 ひなのお皿の食べて〜なぁ。。」


            くまこ 「ひなのごはんはひなのモノ〜〜
                 パパのごはんもひなのモノ〜〜  って聞こえてきそうやぁ〜」


            ひな 「おかーたん、失礼でしゅっ!
                 ひなはパパといつでも一緒がいいんでしゅ!」


            ぷーた 「毎日そう言って僕のごはん食べにくるねん




画像


            くまこ 「あれ、ひなたん、そこはひとりで乗るんや〜。」


            ひな 「ここは、ひなの特等席なんでしゅ。
                 パパは一緒にのれないんでしゅ。」


            ぷーた 「その量りの上は、ひなの場所やねんな〜!」


            くまこ 「もう少し大きな量りがあればふたりでのれるのにねぇ!」





 そんな大きな量りってあるのかなぁ???
 うさぎブログ村ランキングに参加してます!
 ぽちっとしてくださったら嬉しいです
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、こんにちは〜(^^♪
ぷーたくんとひなちゃん、ホントいつもラブラブで羨ましいです〜。
うりはミルがいなくてさみしいみたいで・・・。甘えたちゃんが
さらに甘えたちゃんになってしまいました。
早くミルがお月様から戻って来てくれるといいな☆
まりうり
URL
2009/06/13 16:04
まりうりさん♪
仲良すぎて、つい、間に割り込んでしまいます(笑)
うりちゃん、落ち着いたようですね
でも・・寂しいみたいですね。。
また、ミルちゃんはお月様で一仕事してから
戻ってきてくれますよね!
くまこ
2009/06/14 00:47
こんばんは!
来ちゃいましたよ!

いや〜、ウサギかわいいですね♪
専門は魚・両生類・甲殻類だったりするので、ウサギに関する知識なんてありませ〜んw

でも、子供の頃、野うさぎ飼ってました。
SPEED★KING
2009/06/14 01:02
SPEED★KINGさん♪
こんばんわ〜〜!
見に来てくださってありがとうございます!
うちのうさっこ達は仲良し親子で、
毎日癒してもらってます〜〜(^^)
野うさぎさんがおうちにいたのですか!
すごい!!足が速くて耳が大きくてかっちょいいんですよね!
野うさぎさんがいるって事は、うちの環境と
似ているのでしょうか(^^)
(うちは田舎なので、鹿、猪、野うさぎ、テン、猿、もぐら、
ヌートリア、サワガニ、ヤマガワ・・・色々いますよ〜)
くまこ
2009/06/14 21:23
ひなちゃんも安寿と一緒や・・・。
ひなちゃんのモンはひなちゃんので
パパのはひなちゃんのなんやな〜。
でも、一緒に食べたらおいしいし、
狭いトコでくっついてたら幸せやんな♪
ホンマ、仲良しなトコ見てたら幸せになるでぇ〜!!
権造
URL
2009/06/14 22:31
権造くん♪
安寿ちゃんもひなと同じで、権造くんのゴハンも奪われちゃう?
くっついて頭押し合いながら食べるのが美味しいみたいやね!
本当に仲良くて、見てるこっちが幸せになるよ〜(*^o^*)
くまこ
2009/06/15 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパと一緒でしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる