ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた4歳!

<<   作成日時 : 2009/07/02 04:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

             くまこ 「ぷーたん!!今日は・・・・・」




画像


             ぷーた 「なんかめっちゃいい匂いがするっ!!!」





画像


              ひな 「パパ!おいしそうな匂いでしゅね!!」

                 (ひなの歯に注目〜〜 ^^;)





画像


              くまこ 「ぷーたん!4歳のお誕生日おめでとう





画像


              ぷーた 「そうやった、今日は僕の誕生日や!
                    おかーちゃん ありがとう!!」





画像


              ひな 「パパーー!お誕生日おめでとうございましゅ
 
           
              ぷーた 「ひな、ありがとう!!!」




画像


              ひな 「バナナうまうまでしゅーーー!!」





画像


              ひな 「パパー、バナナ食べてあげましゅよーー」

             
              ぷーた 「もう、これはお父ちゃんのやで!!」






画像


              ぷーた 「好き嫌いせんと食べてるか〜〜?」





画像


              ひな 「パパー、これはひなの分でしゅ!!
                   好き嫌いしないで食べましゅーー!」





画像
 

              ぷーた 「シソの葉 おいしーー!!」





画像


              ぷーた 「なんでこんなにおいしいんやろー!!」


              くまこ 「なんだかんだ言って、ひなの分奪ってるやん!」





画像


              くまこ 「ぷーたん、いくつになっても可愛いなぁ!
                   これからも元気に過ごしていこうね♪」


              ぷーた 「うん!みんなにお祝いしてもらって今日は嬉しいで!!」



 早いもので、ぷーたは4歳になりました〜〜!
 お祝いにぽちっとしてもらえたら、嬉しいです
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたくん4歳のお誕生日おめでとーーうっ♪(*^∀^*)

うわぁ!すっごい豪華なご馳走!!
しかもうさぎさんの形になってる♪素敵だわっ(≧∀≦)
うふふっ
お口いっぱい頬張って、シソの葉たべるぷーたんかなり幸せそうです♪
ウチはまだ一度もシソの葉あげた事ないので今度あげてみようかな

これからも、ひなたんと妬ける位ぴったんこ仲良しっぷりを見せてね♪
しもヨメ
2009/07/02 08:48
ぷーたくん、お誕生日おめでとう
ご馳走もらってよかったね。
シソの葉美味しいよね
我が家の娘たちも大好きです。
これからもひなちゃんと仲良く元気に過ごしてね
いつも可愛い姿を見て癒されてます。
yoshie
2009/07/02 17:38
ぷーたくん4歳のお誕生日おめでとうございます〜!!
これからもひなちゃんとラブラブで仲良く暮らしてね♪
2枚目のひなちゃんの歯!!笑えます〜(^^♪
まりうり
URL
2009/07/02 18:05
ぷーたくん、4歳おめでとぉ〜♪\(^O^)/
ごちそうも貰えて、ひなちゃんとラブラブで、元気で4歳♪
これからも仲良く元気で楽しい姿を見せてね!!
to-min
URL
2009/07/02 21:32
ご無沙汰していました…(汗)

4歳おめでとうございます!
お祝いのごちそう美味しそうですね♪
紫苑はケーキとお花と一緒に撮っただけで何にもありませんでした(^_^;

少し長くなるのでメールフォームから続きを書きます。
すみませ〜ん(ぺこり)
うずら
2009/07/02 21:56
ぷーたくん、お誕生日おめでとう!
うさぎさんも、ケーキもかわいい
これからも仲の良い二人を見せて下さい。
ゆきだるま
URL
2009/07/02 23:44
ぷーたくん、おめでとーーーーーーー。
4歳とはいうものの、なんと若々しい。。。
娘とはいえ、若い女子うさが近くにいるからでしょうか・・・。

そっかー
うっ子とるる太も同い年なんだ。
うーん、やっぱりうちのはおっさん&おばさんうさだわぁ。
ミミラ
2009/07/03 01:41
コメントをくださった皆様
お祝いのお言葉ありがとうございます
とても嬉しいです!
3日程留守にします
お返事はまた改めてしますね
くまこ
2009/07/03 05:51
ぱぱ〜!!お誕生日おめでとうございまちゅでちゅ!!
パパ4歳でちゅか!?見えまちぇん!!
にいたんはちょっと前まで4歳でちたが、もっとオジサンでちた。
とっても若くてかっこよくてチュテキなパパは
安寿の自慢なのでちゅ!!
これからもず〜っと元気でひなちゃんとラブラブちてくだちゃいね!!!
安寿
URL
2009/07/05 13:54
こんにちはー。
うさぴょん飼ってるんですね。かわいいねぇ^_^
お誕生日おめでとう!たくさん長生きしてほしいですね。
もぐこ
URL
2009/07/06 11:15
しもヨメさん♪
ありがとう!!!
僕、もう4歳やけど、まだまだ若いで!!
おかーちゃんが、ももたさんとこの
すももちゃんがもらってた三角ケーキを真似て
作ってくれたんやけどな、ガタガタやぁって言うたで
うさぎさんは、ミッフィーさんの型やねんて!
シソの葉、空くんと琴ちゃんにもあげてみて!!
美味しいから!!
ぷーた
2009/07/14 23:44
yoshieさん♪
ありがとう!!!
久しぶりにバナナもらってん!!
ひなに奪われそうやったけど、僕の分
全部食べたよ!!
あ、ひなのシソは奪ってしもたけど・・。
だいやちゃんと晃姫ちゃんもシソの葉好きなんや!
美味しいからナンボでも食べれるわぁ!
これからもひなと仲良しするし、癒されてなぁ!
って、自分で言うの恥ずかしいわぁ〜〜!
ぷーた
2009/07/14 23:52
まりうりさん♪
ありがとう!!!
暑い日もひなとラブラブでくっついてるよ!!
ひなの歯、おもしろい!?
おかーちゃんも、いっつも笑うねん。
口元見たいからってわざとオヤツとか
上の方に持っていくねん。んで、僕も
必死で伸びてたら、ひなにパンチされるねん・・・
しかも、「ブッ!」って言われるねんで・・
オンナノコはコワイわぁ。。
うりちゃんはそんな事言わへんよね〜?
ぷーた
2009/07/15 00:00
to-minさん♪
ありがとう〜!!
僕も4歳!これからも男に磨きをかけて
頑張るで〜!!
この時は元気やったんやけど、先週は
お腹イタイイタイで病院に連れて行かれたよ。。
先生とおかーちゃんに抑えられてレントゲンを
撮られたんやで!!こわかったー。。
お薬もらって今は元気!
次の日はひながお腹イタイイタイやって
僕のお薬飲んだら治ったよ!
ちかちゃんも気をつけてね!!
ぷーた
2009/07/15 00:08
うずらさん♪
ありがとう!!!
紫苑ちゃんもお誕生日おめでとう!!
一緒にお誕生日が迎えられて嬉しいなぁ!!
ケーキとお花と撮ってもらったんや!
可愛いからきっとキレイな写真やろうなぁ♪
おかーちゃん、メールすぐに読んだみたいやけど
ここんとこバタバタしててお返事できてないみたい
うずらさん、またお返事するねーって言うてるよ〜
ぷーた
2009/07/15 00:16
ゆきだるまさん♪
ありがとう!!!
うさぎさんの型があるらしいんやけど
ニンジンが小さくてな・・・
ホントは体もあるらしいんやけどな・・
顔の部分だけしか取れへんかったんやて・・
台所から「ニンジン小っさ!!」って聞こえて
きたんやで〜(笑)
これからも優しいお父ちゃんでいるで〜!
ぷーた
2009/07/15 00:24
ミミラさん♪
ありがとう〜!!!
え!若々しい!?
嬉しいなぁ! 僕、ひなと同じように運動して
食べてるからかなぁ??
うっ子ちゃんとるる太くんも4歳やんな〜!!
そんな事ないで〜!ふたりともまだまだ若いって!
あ・・ 僕が落ち着きないんかも・・・。
ぷーた
2009/07/15 00:30
安寿ちゃん♪
ありがとうな〜!!!
権造くんは、めっちゃ渋い男やんな!!
僕には真似出来ひん魅力があるで!!
お父ちゃんが安寿の自慢・・・
嬉しい!いつまでも娘に好かれるのは
お父ちゃんホンマに嬉しいで!!
ひなの傍にはおれるけど、
安寿の傍にはいられへん・・けど、
権造くんやおかんさんがおってくれるし、
お父ちゃん安心やで!!
ぷーた
2009/07/15 00:41
もぐこさん♪
ありがとう!!!
もっともっとこれからも美味しいもん食べて
長生きするで!!
おかーちゃん、もぐこさんとこの
チビ軍団ちゃん楽しみに見てるで!
残念な事もあるけど、元気に育ってくれたら
いいなぁ!!
卵わからーんって、おかーちゃん時々言うてるよ!
ぷーた
2009/07/15 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーた4歳! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる