ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草集めましゅ

<<   作成日時 : 2009/08/12 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


             くまこ 「あら〜、ひなたん、偽妊娠始まっちゃったかぁ。。」


             ひな 「今とっても忙しいんでしゅ。」


             くまこ 「ん〜? ごはんもいらん位忙しい??」





画像


             ひな 「ごはんは食べましゅ!!おなかペコペコでしゅ!」


             

画像


             ひな 「ごはんおいしいでしゅ〜♪」

 
             くまこ 「あ〜あ、牧草持って来たんかいな〜。」





画像


             くまこ 「あれ?また牧草集めてるんかいな〜。」


             ひな 「集めなきゃダメなんでしゅ。」





画像


             ひな 「パパ〜、牧草持ってきましたでしゅよ〜〜。」


             ぷーた 「え?あ、そうか、ありがとうなぁ〜。」





画像


             ぷーた 「なんやわからんけど、ひなが牧草持ってきてくれたで。」


             くまこ 「なんやろうなぁ? 集めたものの、どうしたらいいんか
                  わからへんのかなぁ?」





画像


             ひな 「ふぅ、ちょっと休憩しましゅ。」


             くまこ 「ひなたん、牧草運びお疲れ様〜〜。」







   なんだか忙しいひなたんでした♪
   食欲はバッチリあります〜(^^)
   でも、気が立っている事があって、夜中にバリバリ掘ったり
   私のお腹にドスンと乗ってきたり・・・(><)おかげで寝不足です〜






画像


             会社のカーピットの天井にいるツバメたち
             みんな飛ぶようになりました〜 ほんとに可愛いですね



 うさぎブログランキング
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへぽちっとお願いしま〜す

   
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれでちゅ。ひなちゃま、偽妊娠でちゅか〜!?
安寿も手術する前はたくさんちまちた。
牧草咥えてるひなたん、カワイイでちゅが、
偽妊娠のときは、ちょっとイライラちまちゅよね!
安寿、手術してから偽妊娠はちまちぇんが、
ときどき巣作りちたくなって、絨毯をホリホリ伸ばし伸ばししまちゅ。
おかんたんに笑われるのでちゅ。

ぷーたパパ、ひなちゃまに持って来てもらった牧草おいちかったでちゅか?
ちょっと困ったお顔になってまちゅ〜!!

ツバメちゃん、カワイイでちゅね〜!!
まだヒナヒナちゃんにみえまちゅが、飛べるんでちゅか!ちゅごいでちゅ!
ミンナ元気にオトナのツバメちゃんになってほしいでちゅ!!
安寿
URL
2009/08/14 21:36
安寿ちゃん♪
そやね〜、安寿ちゃんは姉妹の中で一番たくさん
偽妊娠してたんよね。
ひなはそんなに多くないと思ってたけど、時々
思い出したように始めるんよね〜(><)
さっきも牧草咥えてあっち行ったりこっち行ったり・・
ひなも手術した方がよかったかなぁって思うんやけど
なかなか勇気がなくてそのままになってしまってるよ。。
安寿ちゃんは手術後もホリホリ&伸ばし伸ばししてるんやね!
可愛いやろうねぇ〜〜(^^)

さすが安寿ちゃん、困った顔になってるのわかった?
ぷーたは「これ食べてええんやろか?」って考えてたみたい
今は、ひながあちこちに散らかした牧草を食べてるよ〜^^;

ツバメちゃんは、今はもうちょっと大きくなってて、
この写真の2〜3日後位に飛べるようになったよ!
夜にはまた帰ってきてたんやけど今日は帰って来なかったよ
オトナの仲間入りしたのかなぁ??
くまこ
2009/08/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
牧草集めましゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる