ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS あのギタリストは誰?

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

         くまこ 「マイケル・ジャクソンさんが亡くなる直前のリハーサルがよくテレビで
              流れてたやんか〜、 あのリハで出てくる金髪のギターの人、 
              誰やったんやろうなぁ。」           


 

画像


         ぷーた 「え?僕に聞いてるの??
               知ってるわけないやん!!」





画像


         くまこ 「最初見た時はエイドリアン・ヴァンデンバーグさんかと思ったよ。
              まさか、ジョニー・ウィンターさんじゃないやろうし・・・
              無名のギタリストじゃなさそうな・・・・・。」




         ひな 「おかーたん!ひなも知ってるわけないでしゅよ!!
              そろそろ放してくだしゃい!!」




         くまこ 「あ、ごめんごめん。 考え事しながら ひなたんのお腹
              見とれてしまったわぁ〜♪」





 世間はシルバーウィークですかぁ・・・ (ため息)
 ま、私は毎日ぷーたんひなたんに挟まれて幸せいっぱいだから
 休みなんて無くたって平気さ・・・   

 ぽちっとよろしくです〜〜
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい女性ギタリストですよね。私も気になっててん。
調べててJennifer Battenかなと思ったら。オリアンティ(Orianthi)
って方みたいですね。経歴もすごいです。女性でかっこよく頑張ってる方はあこがれますね!ちなみyoutubeでみてこの人やろうと。
ttp://www.youtube.com/watch?v=CMYs3o1z86w
消される前にどうぞ。
Jennifer Battenのも見たけどかっこよかったよ!
お楽しみあれ。


T
2009/09/21 03:05
オレも安寿もおかんもミュージシャンには詳しくないから
判らへんでぇ〜!!
仰向けぷーた君とひなちゃん、カワイイなぁ〜!!
お腹ブラッシングの時なんかな??
おかんもオレらの毛ぇときながら、
全然別のコト考えてたりするんやでえ〜!!
権造
URL
2009/09/21 09:21
Tちゃん♪
女性だったのね〜〜(◎_◎)
見たよ〜〜ありがとう!
かっこいいなぁ!!生で見たらもっとかっこいいやろなぁ!
ジェニファーさんもスゴィギタリストやんなぁ〜〜
憧れるねぇ!


くまこ
2009/09/22 22:59
権造くん♪
かっこいーと思ってテレビのニュース見てたんよ〜
お腹はそろ〜りとしか出来ないんやけど、
足の近くとかは仰向けでとくんよ〜。
すぐにイヤーーって怒るねん。。

おかんさんも別の事考えたりしはるんやね〜(^^)
一度でいいからお腹に顔を突っ込んでみたい(><)
くまこ
2009/09/22 23:08
ぷーたくんとひなちゃんの手が!!
手がかわいすぎです〜
その手をにぎにぎしたいです
りひ
2009/10/22 20:45
りひさん♪
えへへ、ハートを掴んでしまいましたか〜(^^)
私も爪切りやブラッシングの度に
ててを見てニヤニヤしてしまいますよ〜〜
くまこ
2009/11/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのギタリストは誰? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる