ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し中

<<   作成日時 : 2009/11/07 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

只今 引っ越し作業中です。まだまだ荷物たっぷりです。
元々いた社宅へ戻ります。
とりあえず生き物は移動しました。
後はおばあちゃんの荷物や私のゴタゴタした物が残ってます。
立派な一軒家を借りていたのでドンドン物を増やしてしまいました。
反省反省…
作業に追われ毎日寝不足です(>_<)
ネットを見る時間はまだまだ作れません(T_T)

コメントいただいた方、お返事遅くなってます、ごめんなさい〜m(_ _)m

うさっこも魚たちもカニやエビも元気です!

落ち着いたら皆さんのとこにも伺いますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこちゃま、お引越しなのでちゅね〜。
お引越しって、ホントたいへんなのでちゅ。
寒い時期でちゅので、お身体にはお気をつけてくだちゃいね!!

ぷーたパパもひなたんも新しいお家でお元気なのでちゅね!
あんちんちまちた!!
ひなたんのおちり、かわいいでちゅ〜!!!
安寿
URL
2009/11/08 01:22
安寿ちゃん♪
ありがとうね〜〜!!
荷物運びも大変だけど、先延ばしにしてた掃除とか
あって余計に時間がかかってるの〜(^^;)

ぷーたもひなも慣れてきて、狭くなったサークルの
中でも走ってるよ〜!
もっと片付いたら部屋んぽ出来るかな(汗)
ひなのおちり、デレの時はナデナデさせてくれるんよ〜!
くまこ
2009/11/09 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し中 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる