ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっぽ出てるよ♪

<<   作成日時 : 2009/11/20 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今はお空在住のうさちゃんの ちっぽを連発されたので、
うちも対抗します。

ひなのちっぽで〜す♪


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むほぉ〜♪
ひなたんのちっぽ♪も可愛いのですよぉ〜(〃▽〃)
ぽちっ、っと ちっぽ♪ を押したいですねぇ華rあ(^^;
to-min
URL
2009/11/20 16:52
きゃっほ〜〜い!!!
ひなちゃんのおちりやぁ〜!!!
か〜わいいなぁ〜!!!
安寿のちっぽもカワイイけど
ひなちゃんのおちっぽのほうがおっきくてカワイイでぇ〜!!!!




って、
はっ!!!
後ろから突き刺さるような視線が・・・!!!!

あ、やっぱり姉妹やから、ひなちゃんも安寿も
おんなじくらいかわいいおちっぽやな!!!
権造
URL
2009/11/21 00:26
to-minさん♪
なんでうさぎさんのちっぽってこんなに可愛いんでしょうねぇ〜
触りたくなるけど、触ると怒られますよね
いつも手がフルフル悶々してます(^O^)
くまこ
2009/11/22 14:11
権造くん♪
こんな風にサークルから出てると萌え度アップ〜
権造くんにも可愛いて言ってもらって喜んでるよ!
安寿ちゃんの視線が刺さりましたか(^_^;)
安寿ちゃんのちっぽはおしりのフワフワ毛で半分隠れてて、それもまた可愛いよね〜♪
くまこ
2009/11/22 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっぽ出てるよ♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる