ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS あいらぶ ひなたん

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひなたんは、いわゆる『ツンデレ』です。
ツン(?)の時に私がくっつきに行くと、パパーっ と言いながらぷーたのところへ走って行きます(T_T)
デレ(?)の時は、チューし放題です(≧ε≦)
マフマフにうりうりしても怒りません(*^o^*)
耳をはむっ とか、ほっぺにチューとか♪
優しい匂いがする ひなたん、大好きです!

あ、ぷーたんも大好きよ(*^o^*)


ブログ村に参加してます〜
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デレの時のひなたん、いいなぁ〜(^o^;
まふまふさわり放題にちゅー♪
う、うらやましーーー(>▽<)
to-min
URL
2009/11/27 21:01
ひなたんもツンデレちゃまでちゅか〜!?
安寿もなんでちゅ!!
ツンのときには、おかんたんには触らちぇまちぇん!!
でも、ときどき、おかんたんに甘えたくなって
お腹に乗ったり、ツンツンして遊んでもらったりちていまちゅ。
おかんたんは安寿にデレデレでちゅ♪
ひなたん、ふわふわちてて、ホントにキレイでちゅ〜!!
くまこちゃまもひなたんにデレデレでちゅね!!
安寿
URL
2009/11/27 22:59
to-minさん♪
もう、デレの時はチューし放題です〜(^w^)
柔らかくていつまでもくっついていたいですよね!
ちかちゃんも素敵なレディになるんでしょうね〜♪
くまこ
2009/11/29 21:21
安寿ちゃん♪
おかんさんに甘えてるとこ見たいよ〜!
普通にしてても可愛いのに、そんな時の安寿ちゃん、もっと可愛いんだろうなぁ(*^o^*)
そう、デレデレなのよ〜( ~っ~)
おかんさんもふたりにデレデレなのね(^O^)
くまこ
2009/11/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あいらぶ ひなたん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる