ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は初体験…

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

明日 ご馳走を飲んできます…
胃カメラです(@_@)
ここ一週間 食後に胃の不快感、気持ち悪いような苦しいようなのが続いていて、金曜日に病院へ行って薬をもらいました。薬を飲むと症状が出ないので治ったような感覚になりますが、低血糖症なので間食をするのですが、その時は薬を飲まないので胃が苦しくなってきます。幸い事務仕事をしている時間は一人で事務所の奥にいるから、胃が苦しくて眉間にシワをよせていても差し支えないのですが、接客中にしかめっ面になるワケにはいかないんですよね〜  うーむ(>_<)

出してもらった薬の中に、プリンペランがありました。そう! うさ界で有名な(?)薬です! うさちゃん専用の薬だと思っていましたf^_^;

胃カメラ イヤダ〜 こわいよ〜(ρ_;)


うさ話 じゃなくてスイマセン〜
胃カメラ頑張れのぽちっ をお願いします〜(笑)
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
胃カメラがんばれぇ〜!!! ( ^_^)q ポチッ
to-min
URL
2009/11/30 09:38
うわ〜!!胃カメラかぁ〜。。。
でも、今は胃カメラもちっこくなってるから
案外苦しくないかもやで!!
くまこさんの胃、なんともないコト祈ってるでぇ〜!!
権造
URL
2009/11/30 21:42
to-minさん♪
ありがとうございます〜
なんかもー 壮絶でした(>_<)
結果は異常無しでした!じゃあなんなんだ?
って思いますが、何もなくてよかったです〜
くまこ
2009/11/30 22:26
権造くん♪
細いの使いますね〜って言ってくれはったけど苦しかったよ(>_<)
途中でギブアップしそうだったよ…
結果は何も悪いものは無かったからよかったよ〜
薬で様子見するみたい
心配してくれてありがとうね(^-^)
くまこ
2009/11/30 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は初体験… ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる