ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキーの

<<   作成日時 : 2009/12/01 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

みなさんはもうゲットされましたか〜

ピーターラビットのテーブルウエアですよ〜

隣の兵庫県まで行ってゲットしましたo(^-^)o



胃カメラとエコーを受けてきました。
想像以上のつらさでした(>_<)
何も悪いものは無いそうで、安心しました。
薬でしばらく様子見です〜 来週血液検査の結果を聞いてきます〜


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)
ブログ村ランキング
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あちこちで目にするケンタのテープルウェア……(^^;
うちも急がねば(汗)
検査お疲れ様でしたぁ〜(^o^;
何事も無さそうで、良かったのですよ☆
to-min
URL
2009/12/01 13:34
to-minさん♪
CM見て慌てましたよ〜(笑)
やっぱり、ピーターラビットはうさキャラでナンバーワンですよ〜
大好きです!!
to-minさんも急いで〜(≧ε≦)

機能性胃腸障害ってなもんがあるらしいですね〜
参りました〜(>_<)
くまこ
2009/12/02 18:39
おかんも昨日買って来たでぇ〜!!
めっちゃ嬉しそうに箱開けてたでぇ〜!!
もう1セット買ってこよっかとか言うてるで!!

くまこさん、胃、悪くなくてよかったでぇ〜!!
お疲れなんちゃうかな??
休めるときにゆっくり休んでなぁ〜!!
権造
URL
2009/12/04 00:37
権造くん♪
おかんさんもゲットされたのね〜!
もう1セット欲しくなりますよね!
うちももう1セット欲しいです!

ありがとう!
権造くんはいつも優しいね(*^o^*)
くまこ
2009/12/05 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケンタッキーの ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる