ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS まっちろけ

<<   作成日時 : 2009/12/20 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひなたん 爪きりタイムです。
毎度毎度 たしゅけて〜 と騒ぎますf^_^;
おなか 白いね〜(^w^)

うちの裏も白くなりました〜
雪が降ると動物達の足跡がついてるので楽しいです。

ぽちっとしてもらえたら嬉しいですo(^-^)o
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひ、ひなたんのまっちろお腹ぁ〜♪(〃▽〃)
顔をうずめたくてたまらんです!!(爆)
to-min
URL
2009/12/20 20:45
ひなちゃん、たしゅけて〜!なお顔になってるでぇ〜!!
まっしろお腹がステキやでぇ〜!!
安寿もオレもこないだ病院で爪切したで!!
安寿が涙目になって怒ってたでぇ〜!!
権造
2009/12/22 22:55
to-minさん♪
顔・・うずめてみたいですよね〜〜!
白くてフワフワなんですぅ(*^m^*)
お腹のブラッシングはちょっとコワイです〜〜
くまこ
2009/12/23 23:48
権造くん♪
いつもお鼻をフンガフンガさせてね・・・(^^;)
ぷーたに助けを求めてるんよね〜
おなか白くて思わずそ〜っとさわっちゃうよ〜
安寿ちゃんも爪切ってもらったんやね!
そうかぁ、涙目になったのかぁ〜(><)
爪切りはみんな誰もが苦手やね〜(^^;)
くまこ
2009/12/23 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まっちろけ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる