ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽にクリスマスデコ

<<   作成日時 : 2009/12/25 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

このブーツに赤虫たくさん入ってるかな?
パンダちゃんがブーツを眺めてます(*^o^*)

各水槽にちびっとデコしました〜


ブログ村ランキングに参加してます〜
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去記事へのコメント大歓迎とのことなので、こちらにも残しておきます。
クリスマスはとっくに過ぎたので、イルミネーションについてはごめんなさい(失礼!)スルーさせていただきますw

コリパンダ、かわいいですね〜♪
うちにも3匹いましたが、半年として生きませんでした;
意外とデリケートで、5回くらい病気に罹りましたよ。
現在ガレージにあるナマズ水槽は当時、コリメインの水槽だったんですよ。
パンダ、ゴッセイ、アドルフォイ、コンコロール、デュプリカレウスにデビッドサンズィ、ステルバイ(3年)とタイガーフィンサタンがいたんですが、病気と混泳で壊滅・・・。
残党はわずかアドルフォイが2匹とコンコロールが2匹、タイガーフィンサタンだけになり、それぞれの水槽へ分散させました。
SPEED★KING
2010/01/19 23:46
SPEED★KINGさん♪
パンダちゃん、病気に見舞われましたか・・
そう、結構デリケートですよね。
コリドラスもたくさんいろいろなコがいたのですね!
うちのステルバイは大人しく、パンダは活発です。
他の種類はどんな感じでしょう〜〜?
そこにあのサタンさんが一緒だったのですね!
一度生で見てみたいです〜
くまこ
2010/01/20 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水槽にクリスマスデコ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる