ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスでしゅ

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


          くまこ 「ぷーたん、ひなたん!今年もサンタさんが来てくれたで!!」






画像


          ひな 「わぁぁ〜〜 バナナとリンゴのチップスでしゅ〜〜!!」





画像


          ぷーた 「やったぁ〜!! びわボールもあるで!!
                おかーちゃん、僕、早く食べたい!!」




画像


          くまこ 「今日はスペシャルな日やし、バナナもリンゴもどうぞ〜!」





画像


                  ぷーた 「おいしい〜〜!!」





画像


                ひな 「バナナもリンゴもうまうまでしゅ〜〜!!」





画像


          ひな 「サンタしゃん、とってもおいしいプレゼントありがとうございましゅ!  
               来年もパパと一緒に待ってましゅよ〜〜♪」





画像


          ぷーた 「サンタさん、おいしいオヤツありがとう!!
                ひなもすごく喜んでるよ!来年も来てやぁ!」


          くまこ 「ふたりともよかったね〜♪」







画像


               人間はケーキをいただきました!スーパーで予約してたんです〜
              本当は甘いもんダメって言われてるのですが、(境界型糖尿病って
              言われましたので) クリスマスだから〜〜って食べちゃいました!
              みなさんはどんなクリスマスだったのかな〜
              
               今年もあと少しです。年末は忙しくなるので、ぷーたんひなたんに
              うさうさパワーをもらって頑張ります〜〜〜

  久々にPCでブログ更新しました〜
  ぽちっとしてもらえたらおばさん嬉しいです〜
  うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  







   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリクリでした♪
ぷーたくんもひなちゃんもサンタさん来て良かったねぇ〜(*^ ^*)
うちはクリスマスもへったくれもなく、通常営業でしたよ(苦笑)
to-min
URL
2009/12/26 08:35
ぷーたパパ、ひなちゃん、サンタさん来てくれはって
よかったなぁ〜!!
オレらはおかんからバナナいっぱい食べさせてもろたで!!
クリスマスはいっぱい美味しいもん食べられて嬉しいよな!!

くまこさん、境界型糖尿病なん!?
好きなもん食べられへんのってつらいよな・・・。
でも、特別な日だけやったら大丈夫かな??
権造
URL
2009/12/26 18:00
わぁ〜!!ブーツの中にオヤツがいっぱい♪
ぷーたくんとひなちゃん、素敵なクリスマスプレゼント
貰ったね〜。うりなんてりんご一切れよ・・・。
2うさちゃんともサンタ帽子が可愛いわぁ(*^_^*)
まりうり
URL
2009/12/29 14:14
こんばんは〜
ひなサンタちゃん・ぷーたサンタくん、クリスマス楽しんだみたいね(^^♪
にんじんのうさちゃん可愛い〜
うちのうさずもバナナやイチゴでお口が大忙し〜

今年もあと1時間を切りました。
いろいろコメありがとうございました。
これからもうさ共々よろしくお願いします
では、よい年をお迎え下さい。
らび.com
2009/12/31 23:06
to-minさん♪
遅くなりました〜〜〜
オヤツ入りブーツは凄い勢いで襲われましたよ〜
ちかちゃんとこは通常でしたか〜
うちもどこにも出ずに家でのんびりでした!


くまこ
2010/01/07 18:27
権造くん♪
遅くなりました〜〜〜

ぷーたもひなも喜んでくれたけど、
ブーツにわぁぁーーって寄ってって大変だったよ〜(^^;)
権造くんと安寿ちゃんはバナナが食べられたのね♪
クリスマスはなんだかワクワクするよね〜!

お医者さんに甘いもん禁止っていわれたけど、
ケーキを予約してから我慢出来なくなって(^^;)
自分の体 もっと大事にせねば〜〜
くまこ
2010/01/07 18:32
まりうりさん♪
遅くなりました〜〜〜
来年はもっと大きなブーツを置いてねって
ふたりに頼まれました(^^;)
うりちゃんはリンゴをもらってたんですよね〜♪
サンタ帽子はなかなか被ってくれなくて
写真が撮れるまで少し時間がかかりましたよ〜
くまこ
2010/01/07 18:35
らび.comさん♪
遅くなりました〜〜〜
楽しそうに・・・いや、激しくオヤツ争奪戦が。。。
でも、ふたりの目がキラキラでした〜〜(^^)
らび.comさんちのうさちゃん達もごちそうだったのですね!

こちらこそ気まぐれブログにコメありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
くまこ
2010/01/07 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる