ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS かまくら

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


             ぷーた 「わ〜〜〜!かまくらやぁ!!!」





画像


             ひな 「雪がいっぱい積もったのでしゅね〜〜!
                  足がつめたいでしゅ〜〜〜」





画像


             ひな 「あっちもこっちも真っ白でしゅね〜〜!」





画像


             ぷーた 「どれどれ、お父ちゃんも出てみようかな!」





画像


              ぷーた 「ほりほり。ほりほり。
                    冷たいけど楽しいわぁ!!」

 
 
              くまこ 「わっ ぷーたん、いっぱい雪ぶら下げて〜!」





画像


                     ぷーた 「ひなも出てきたら〜?」


                     ひな 「ひなもそっち行きましゅ〜!」





画像


               ひな 「パパー、やっぱりとってもつめたいでしゅね〜!!」





画像


              ぷーた 「寒いけどたまには雪遊びも楽しいなぁ!」


              ひな 「はい、楽しいでしゅ〜〜!!また遊びたいでしゅ!」


              くまこ 「ふたりに喜んでもらえてよかった〜!」





 雪が降ると大変だけど、わくわくします〜〜
 よかったらぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
 うさぎブログランキング にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!ぷーたパパとひなちゃん、カマクラで雪遊び!!
めっちゃたのしそうやあぁ〜!!
3枚目のひなちゃん、雪の色に溶け込んで
雪の妖精さんみたいにキレイやで!!
パパは雪をホリホリしたんや!!たくましいなぁ〜!!

オレもいつか、安寿とカマクラでラブラブしたいなぁ〜!!
大阪にも大雪降らへんかな〜!!
権造
URL
2010/01/21 23:52
権造くん♪
小さなかまくらにふたり入ってたよ〜
ぷーたが真剣に掘って遊んでたよ!
絡みやすい毛やし、いっぱい雪がくっついたよ〜
ひな、雪の妖精さん??
喜ぶよ〜〜!!
ひなもかまくらから出てちょっと遊んでたよ!

権造くんと安寿ちゃんにもかまくら届けられたらなぁ〜!
くまこ
2010/01/22 23:34
わ〜!!かまくらいいなぁ。
ぷーたくんもひなちゃんも雪の上は怖がらずに歩けるんですね。
冷たくないのかなぁ???
雪にうさぎさんって似合いますよね!!
まりうり
URL
2010/01/26 13:55
まりうりさん♪
今はすっかり融けてしまいました〜
結構平気で雪の上を歩いていましたよ〜〜
ぷーたは真剣にホリホリしてました(^^)
雪の上のふたり、似合いますか〜♪
くまこ
2010/01/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かまくら ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる