ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなのお仕事

<<   作成日時 : 2010/02/04 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           くまこ 「ああ〜〜、またくっついてラブラブしてるの〜〜






画像


           ぷーた 「はぁ〜〜 ひなにくっついてると暖かいわぁ〜〜






画像


              ひな 「パパとぬくぬくお寝んねでしゅよ〜〜





画像


                      ぷーた 「んー・・・





画像


                   ぷーた 「あれ〜、ひな、どこ行くん?」





画像


                ひな 「ひな、ホリホリの時間なんでしゅ。
                    ホリホリはひなのお仕事なんでしゅ。」





画像


                ひな 「ふぅ、お仕事終わりましたでしゅ。」


                くまこ 「ひなたん、お仕事お疲れ様


                ぷーた 「ひな〜、お父ちゃん独りで寝たら寒いで〜。。。」




 ブログ村に参加してます〜〜
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!!ひなちゃんのお仕事、ホリホリかぁ〜!!
安寿もようやってるでぇ〜!!
ホリホリして伸ばし伸ばしもしてるんかな〜??
お仕事終わったら、ぷーたパパとくっついてあげてるんかな??
いっつもラブラブでかわいいでぇ〜!!
権造
URL
2010/02/04 23:44
こんばんは〜
この季節うさちゃんはあったかでいいですね。
ひなちゃんによりそうぷーたんの気持ちよく分かります(^_^)
私もひなちゃんに寄り添いたいわ♪
ひなちゃん、ホリホリのお仕事忙しそうね〜
うちにもホリホリ名人いるよ〜
らび.com
2010/02/06 00:00
権造くん
安寿ちゃんもホリホリお仕事で頑張ってるんやね!
ひなは掘った後にセットで伸ばし伸ばししてるよ〜〜
そうすると、ミニ絨毯に付いてた毛っけが集まってるよ〜
お仕事終わってからは・・ん?ぼーっとしてたよ(^^;)
くまこ
2010/02/06 18:43
らび.comさん
もう、くっつくとじんわり暖かくていいですよね〜
ひなの、ほんのりマフマフが柔らかくていいんですよ〜
親バカですね・・(^^;)
急に立ち上がってお仕事に行ったんですよ〜
らび.comさんちのホリホリ名人ちゃん、
見たいです〜〜〜!
くまこ
2010/02/06 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなのお仕事 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる