ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインは?

<<   作成日時 : 2010/02/17 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


                 ぷーた 「なぁなぁ、おかーちゃん・・・
                       何か忘れてない??」






画像


                 ぷーた 「14日、とっくに過ぎてしもたんやけど。」


                 くまこ 「あ! ほんまやなぁ〜 ごめ〜ん。」






画像


                 くまこ 「じゃじゃ〜ん! 天然ハーブ・パッドーーー!」


                 ぷーた 「何それ??」


                 くまこ 「これな、レンジでチンして暖めてな、
                      体に乗っけるんやで〜!いい香りがするわ〜!」






画像


                 ぷーた 「クンクン。ほんまやぁ〜、ええ匂いやなぁ〜!」






画像


                 ぷーた 「あったか〜〜!!」






画像


                くまこ 「どう? いい感じ?」


                ぷーた 「程よい重さやし、なんか、ほっこりや〜!」






画像


                ひな 「パパ、何乗っけてるんでしゅか!?」

             
                くまこ 「ひなたんも乗っけてあげよ〜!」

               
                ひな 「いやでしゅーー こわいでしゅーー!」






画像


                (ケージに隠れたひなに無理矢理のっけると・・・)


               ひな 「あ、結構ぬくぬくでいい感じでしゅね。」


               くまこ 「ひなたん、逃げなくてもいいやろ〜?
                    気に入ってくれたみたいやね〜!」






画像


               ひな 「ひなからはキレイキレイしてあげましゅよ〜♪」


               ぷーた 「お!ありがとうなぁ〜!!」






画像


               くまこ 「ほんまにラブラブやね〜〜!!」





 P's KOBOさんで見つけた天然ハーブパッド、気に入ってくれたようです〜〜!

 ぽちっとしてもらえたらうれしいです!
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは( ^ー^)ノ
いいなぁ〜ひなたん・ぷーたん気持ち良さそう☆彡
人間にも良さそうなグッズですね。
私用に欲しいかも(^^♪
相変わらずラブラブなお二人にポチッ!
らび.com
2010/02/18 00:29
天然ハーブパッド。こんなのあるんですね〜。
ぷーたくんもひなちゃんも気持ち良さそうにしてますね!!
まりうり
URL
2010/02/18 22:18
わぁ〜!!ぷーたパパ、エエもんもろたんや〜!!
暖かいしハーブも入ってるんやったら
めっちゃ身体によさそうやな〜!!
ぷーたパパもひなちゃんも気持ちよさそうやぁ〜!!
ひなちゃんからは、スペシャルキレイキレイ!
安寿とイッショや!!姉妹やなぁ〜!
権造
URL
2010/02/18 23:08
らび.comさん
ふたりとも気に入ってくれたようで、
いい香りと程よい重さと暖かさでうっとりしてました〜
人間用にもサイズがあるようですよ〜〜
私は肩に置いて暖まっていました!
ポチ、ありがとうございます(^^)
くまこ
2010/02/21 00:19
まりうりさん
ハーブの香りですごくホッコリしますよ〜
うっ滞と時など、お腹のマッサージにも
蒸しタオルの代わりに使えるそうです。
特にぷーたが気に入ってくれて、
じーっとしてましたよ〜〜
くまこ
2010/02/21 00:22
権造くん
なかなか普段の生活では、うさっこ達には
あったまる事ってないんよね〜
うちではコタツには入れてもらえないしね〜
ホットカーペットとパネルヒーターをつけてるけど
このパッドの暖かさにはぷーたもひなも
ホッコリじんわりと伝わってきてよかったみたいよ〜
安寿ちゃんからキレイキレイしてもらって
権造くん、幸せ者〜〜♪
ひなも念入りにキレイキレイしてたよ(^−^)
くまこ
2010/02/21 00:35
こんばんは。
いいですね、うさぎ。可愛い可愛い。
私も毛のある生き物を飼って、もふもふ感を味わいたいです。
天然ハーブパッドって、うさぎグッズなんですか。便利なものがありますね。
ところで1つお聞きしたいのですが、うさぎってノミはつかないんですか?
ふぐぺそ
2010/02/23 19:00
うさ暮ら掲載おめでとう!!

今日、買って来てパラパラとめくっていたら、
ぷーたくんとひなちゃんのツーショット発見!
うぉぉっ!ぷーたくん達だ〜っ♪と、紫苑にも報告しましたよ(^m^)
うずら
2010/02/23 21:38
ふぐぺそさん
毛のある動物、暖かくて今の季節は特に
よいですね〜〜(^^)
天然ハーブパッドは、人間にも良いそうですよ〜
説明書には人間が使用している写真が載ってました。
じわーっと暖まってきて香りも良くて、
うさっこたちは気に入ってくれました!
特にぷーたは、何分もじーっとしてました〜
うさぎもノミつきますよ(><)
猫や犬用のノミ取りの薬がきつくて使えないので
つかないように気をつけなければならないんです。
今のところうちではノミはついてないです〜〜
くまこ
2010/02/23 23:17
うずらさん
わぁ〜〜 ありがとうございます!
発見していただいたのですね(^^)
初めて投稿したので、発売日に本屋さんまで
行って見たら、載っていて 
すんごく喜んでいました(笑)
紫苑ちゃん〜〜 お兄ちゃん見てくれたのね〜!
思わず2冊買いそうになりましたよ(^^;)
くまこ
2010/02/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインは? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる