ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 足は…

<<   作成日時 : 2010/03/29 01:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ふぐぺそさん、お答えします〜

足の指は4本です〜♪
手は5本です!

うさぎ談義がお勤め先で行われてるのが嬉しいくまおばさんです(*^o^*)


今日はひなたんが食欲不振と下痢でお医者さんに診てもらいました。
今は元気です!

コメントくださった皆様、お返事遅れますm(_ _)m



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
懇切丁寧な答えありがとうございます。
さっそく同僚に知らせます。
足の指の数なんて、実際飼ってみないとわかりませんから。
ひなたん、体調を崩していたんですね。元気になって良かったです。
ひなたんとぷーたんに会って、私ももふもふして癒されたいです。
うさぎさんって、意外と気が強いと聞くんですが、本当ですか。
ふぐぺそ
2010/03/29 09:36
くまこさん、こんにちは〜。やっと遊びに来れました!!
ひなちゃんの体調はどうですか??
この季節は体調を崩すうさちゃんが多いように思えます。
季節の変わり目ですし、気をつけたいですね(>_<)
うりは自宅点滴頑張ってくれてますよ!!
まりうり
URL
2010/03/30 10:54
ふぐぺそさん
足の指を写したかったのですが出来ませんでした(笑)
ひなは今は元気です〜〜
一日3回のお薬も効いてるみたいです〜
4月24日に大阪センイシティで行われるうさぎのイベントに
ふたり連れて行きます〜〜
お近くだったらよかったのですが、お住まいは遠そう?
うさぎの毛は本当に柔らかくて、くっつくと暖かくて
すんごく癒されます〜〜〜

気が強い・・・
ひなは気が強いコかもしれません(^^;)
おやつの時はぶぅぶぅ言って、取ろうとしてないのに
ぷーたにパンチ(><)
ぷーたは優しいので、じっと我慢してます
でも、やっぱりそのコによって性格も色々ですね(^^)
くまこ
2010/03/30 18:38
まりうりさん
ひなが初めて下痢をして、しんどそうだったので
焦りましたが、レントゲンでは食滞ですねと
言われました。
他には病気の疑いは無かったです
去年のこの時期はぷーたが病院へ行ってます。
うさぎにとって厳しい季節なのですね(><)
うりちゃん、自宅での点滴なのですね。
最初は難しくて出血したら余計にし辛くなりますね。
うりちゃんは賢いからじっとさせてくれそうですね!
通う負担を減らせてるからとてもいいと思います!
私も実家の猫に皮下点滴してました。
慣れるとすんなりと、出来ますよね〜
大変ですが、頑張ってくださいね。
くまこ
2010/03/30 18:46
こんばんは。
コメント読んでると、うさぎ飼育も大変そうですね。
大阪ですか。残念です。私は神奈川なんです。大阪は去年の夏に初めて、それも日帰りで行ったんですが、なにせうちは新幹線の駅までも遠いので、あまりいられなかったのが残念です。また行きたいです、特に新世界。
ふぐぺそ
2010/03/30 22:58
ふぐぺそさん
そうですね、うさぎは特に、
しんどいのを隠そうとすると言われています。
うさぎに限らず、病気の時は大変ですよね(><)
神奈川ですか〜
遠いですね〜 海遊館のお話もされてたけど
その時に行かれたのでしょうか
新世界・・・どんなとこか知らないです〜
私は京都府にいるんです〜
イベント会場までは3時間位かかります
あ、迷わなければ・・ですがね(^^;)
くまこ
2010/03/30 23:52
おはようございます。
何度もコメントごめんなさいです。
そうです。海遊館はその時に行きました。ここに長い時間入り浸っていた為に、他のところがあまり見られませんでした。ふぐばっかり見てました。ポーキュパインフィッシュという、ハリセンボンの仲間のふぐが可愛くて、あと凄くおデブなサザナミフグとか人生に疲れていそうなサザナミフグとかがいて、凄く楽しかったです。
新世界は通天閣がある所です。大阪でも下町って感じの所です。づぼらやという有名なふぐ料理店があります。
京都は20年前に1泊旅行で行きました。やっぱり時間があまりなくて、東映映画村とか二条城とか清水寺とか有名どころしか回れませんでしたが、出来たらまた行ってみたいです。
ふぐぺそ
2010/03/31 08:40
ふぐぺそさん
何度でもコメント歓迎です〜〜
海遊館に行かれたのですね〜!
思わず時間を忘れてしまったのですね!
しかも、いろんなフグに出会えたそうで
「太陽君」みたいなフグとか、見てみたいです(笑)
通天閣のあるところなのですね〜
主人は、アベニーのぶるちゃんを見て、
づぼらやのフグみたいって言います(^^;)
フグらしい って意味なんですけど
京都も来られた事があるのですね!
京都市内に住んでいましたが、あまり有名所は
行ってないです(^^;)もったいないですね〜
くまこ
2010/03/31 18:30
ひなちゃん、大丈夫やったか〜!?
もう元気になったんかぁ〜!よかったで〜!!
この時期、ホンマ心配やんな〜。
オレもおかんも安寿が食滞にならへんか、って
毎日心配してるねん・・・。
まあ、今んところ「もう食べんでエエから」ってくらい
食べてるねんけどな・・・。
権造
URL
2010/03/31 23:47
権造くん
ありがとう〜
ひなは元気になったよ〜!
日曜日で出勤人数の少ない時やったけど
無理言って京都市内まで病院に行ったんよ〜
2年前のレントゲンがあって、その時と同じ
食滞やったよ。下痢は、もしかしたら
前の日の晩にあげたサツマイモチップス・・かも
デンプン質は多くあげないほうがいいみたいやね。
ちょびっとだけあげたんやけど、他に原因が
見当たらないよ〜〜
安寿ちゃんもぷーたと同じですっごく抜けるんよね〜
心配にならはるのわかるよ〜(><)
いっぱい食べてくれてる時は安心やね〜(^^;)

くまこ
2010/04/01 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足は… ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる