ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん3歳♪

<<   作成日時 : 2010/03/07 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


            くまこ 「ひなたん! 今日はお誕生日やね!
                 今晩はお誕生日パーティーやね!!」



              ひな 「わ〜い!パーティーでしゅーー!






画像


              ひな 「今からワクワクしましゅーー!!」






画像


              ぷーた 「お父ちゃんもなんだかワクワクしてきたで〜!」






                          。。。夜。。。



画像


             ひな 「甘くておいしそうな匂いがしましゅーー!!」

       
             ぷーた 「おかーちゃん、早くちょうだいっ!」


             くまこ 「はいはい、今あげるから〜〜」





画像


             くまこ 「ひなたん、3歳のお誕生日おめでとう!!!」


             ひな 「おかーたん、ありがとうございましゅでしゅ〜〜!
                  バナナ、うまうまでしゅ!!」






画像


             ぷーた 「ひな、お誕生日おめでとうな!
                   お父ちゃんもバナナいただくで〜!!」





画像


             ひな 「パパー、ありがとうございましゅでしゅ〜〜
                  バナナおいしいでしゅね〜〜」  


             ぷーた 「バナナはいつ食べても最高やな!
                   今朝はひなが元気がなくて心配やったけど
                   今は良くなってほんまによかったな!」





画像


画像


           くまこ 「ほんまやなぁ。朝はゴハン食べなかったし、
                大好きなアクティブエンザイムもいらんって言うし。
                病院行こうと思っててん。
                用意できるまで、ひなにハーブパッド暖めて乗せたんよね。
                10分位経ってたかなぁ、急にぷーたに釣られて
                一緒に牧草食べだしたんやな!
                最初はペレットも食べなかったけど様子見てたら
                ちょびっと食べてくれたし、ちょっと安心して会社行ったんよね〜。」






画像


            ひな 「昨日は爪切りとブラッシングされてイヤだったんでしゅ。
                今朝はなんだかしんどかったんでしゅ。
                でも、今はお祝いしてもらって、とっても嬉しいでしゅ


            ぷーた 「お父ちゃんもひなが元気になってくれて嬉しいで〜!
                  また来年もお祝いしような!!」






 早いもので、もう3歳です〜〜♪
 ブログ村に参加してます!ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ







             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
ごちそうは美味しかったかな?
元気になってよかったです。
ひなちゃんとぷーたくん、
一緒にお鼻出してる姿がすごく可愛い
これからもパパと仲良く元気に過ごしてね
yoshie
2010/03/07 02:15
ひなちゃま、お誕生日おめでとうなのでちゅ〜!!
安寿も一緒に3歳になりまちた!!
(権造:イッショに生まれた姉妹やから、あたりまえやん)
おなかタイタイになりかけだったでちゅか!?
くまこちゃまの看病で早く治ったでちゅね!!
よかったでちゅ〜!!!
バナナでお祝いちてもらったでちゅね〜!
安寿もバナナでお祝いちてもらいまちたよ!!

この一年も、ひなちゃま、ぷーたパパ、ふたりで元気でいてくだちゃいね!!
おめでとうなのでちゅ〜!!
安寿
URL
2010/03/07 21:02
ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜!!
ぷーたくんもひなちゃんもお帽子とってもお似合いです♪
ひなちゃん、少し調子が悪かったみたいですが
今は牧草食べれてると聞いて安心しましたぁ。
これからも元気でぷーたくんと仲良く暮らしてね!!

あ、くまこさ〜ん。私、ERLのコンテスト土曜日で
申し込みました(*^^)v
まりうり
URL
2010/03/08 18:17
yoshieしゃん
ありがとうございましゅでしゅ〜!!
バナナのごちそうおいしかったでしゅよ
朝はちょっとしんどかったのでしゅ。。
でも、パパにくっついて背中にハーブパッドのせて
もらってたらしんどいのも飛んでいきましたでしゅ!!
いい匂いがしたら、ついあのポーズになってしまいましゅ
これからもパパとラブラブしましゅ〜〜
ひな
2010/03/08 23:44
安寿たん
安寿たんもお誕生日おめでとうございましゅ〜〜
一緒に3歳でしゅね!!
朝はしんどかったんでしゅ。。
おかーたんが病院行くって言うから、
ひな、頑張って食べましたでしゅ!!
バナナでお祝い、嬉しいでしゅね
パパと一緒に仲良ししていきましゅよ〜〜!
ひな
2010/03/08 23:51
まりうりしゃん
ありがとうございましゅでしゅ〜〜!
パーティなので帽子被りましたでしゅ
ひなが食べないなんてって、
おかーたんが驚いてたんでしゅ。。でも、
病院へ連れて行かれる前に元気になりましたでしゅ!
お医者さんコワイのでよかったでしゅ!!
これからもパパとニコニコですごしましゅ

うりおねーたんもERLに行くのでしゅね!!
ひなとパパも土曜日に行きましゅよ〜〜
みなしゃんに会えるのを楽しみにしてましゅ!
ひな
2010/03/09 00:01
ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
色違いの三角お帽子がとっても可愛くてお似合いですww
これはくまこさんのお手製かな?(^_^)
これからもぷーたパパと楽しく過ごしてね♪
うずら
2010/03/09 20:43
うずらしゃん
ありがとうございましゅでしゅ〜〜!
おかーたんが作った帽子なんでしゅ。
被って被って〜〜って大変だったのでしゅ。
パパとお揃いでしゅ〜〜
パパと仲良くラブラブしましゅよ〜
ひな
2010/03/10 00:05
ひなちゃん、お誕生日おめでとう
 
すっごく可愛い帽子だね〜 よく似合ってる
ぷーたちゃんもとってもよく似合ってるよ
仲良くサークルから顔を出してるところすっごくいい〜
これからも2うさ共仲良くね〜
らび.com
2010/03/10 18:41
らび.comしゃん
ありがとうございましゅ〜〜〜!!
パパとお揃いなのでしゅ〜〜!
おかーたんがなかなかごちそうをくれなかったので
パパとふたりで変な顔になってしまいましたでしゅ。
今もパパとラブラブでお寝んねするとこでしゅ〜
ひな
2010/03/12 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん3歳♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる