ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠写真

<<   作成日時 : 2010/03/19 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


           くまこ 「ひ〜な〜た〜ん!
                証拠写真撮っちゃった!!2キロもあるんや!」




           ひな 「あっ!!おかーたん、写真撮ったのでしゅかっ!
                ひな、秘密にしてたのに・・・






画像


           ぷーた 「ひな、おんなのこはそんなん気にせんでえーで!
                 お父ちゃんはポヨポヨ柔らかいひなが大好きやで!」


           ひな 「パパー
                ひな、体重は気にしましぇん!!」


           くまこ 「ポヨポヨって・・・(^^;)」









画像


                 ミルミル 懐かしいんですけど。
                




画像


             4月24、25日に大阪で開催されるEnjoy Rabbit Life

            行く予定です!24日にぷーたん・ひなたんと共に参加します。

            無事休みが取れますように




 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ ブログ村に参加してま〜す!

             

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、2kgで気にしてたらアカンで〜!!
安寿なんか、2.5kgあるんやでえ〜!!
ジャージちゃんと思われへんデカさやでぇ〜!!


ああああ〜!!安寿が睨んでるでぇ〜!!
ごめんなさいやでぇ〜!!
オンナノコはぽっちゃりがカワイイんやでえ〜!!
権造
URL
2010/03/19 23:34
権造くん
いつの間にか2キロになってたよ〜
1.8・・・ 1.9・・・
ちょっと狭くなって走りにくくなったからかな?
それとも私と一緒で
食べ過ぎかな〜(^^;)

安寿ちゃんは、らら美おばあちゃんの血筋で
大きくなったんよね!
らら美ちゃんがフワフワな毛をなびかせて
走ってる姿、安寿ちゃん似てるよね〜!
おんなのこはぽっちゃりでもいいよね〜♪
くまこ
2010/03/20 00:34
2回目のコメントでゴメンやで〜!!
くまこさんはスリムやで〜!!!
はっ!!もしかしたら、安寿はおかんに似てきたんかも!
おかんはデカイからな〜。。。横に。

ひなちゃん、ホンマかわいいでぇ〜!!
おかんがひなちゃんとくまこさんは似てる♪って言うてるで!!
権造
URL
2010/03/20 17:35
ひなちゃんの体重を見て、私も紫苑の体重を量ってみました。
するとエラーマークが!
一瞬壊れたのかと思ったけれど、量りは2kg量りだったのです。
ということは…
紫苑、2kgオーバー
ギャフーー(><)

でもね、以前病院で聞いたのですが、
紫苑は体格自体が大きいから、
決して肥満というわけでもないといわれたんですが…
今度の健康診断のとき、もう一度先生にダイエット相談してみようと思います。
叔母うさぎの紫苑も2kgオーバーということは、
もしかしたら、ひなちゃんも安寿ちゃんも、
遺伝で大柄になっているのかも知れませんね。
うずら
2010/03/20 22:38
こんばんは〜
ひなたん、おりこうさんに体重測定してる〜
うちの体重計は2kgまでだから「くるみ」「まりも」の時は完璧エラー。。。
くまこさんちみたいな計りが欲しいです。
あくまでも体重は体重!その仔の骨格にもよりますからね。
女の仔はガリガリよりぽっちゃりの方が魅力的だと思ってます♪
(私もどちらかと言うとふくよか系

私もERLで参加予定です(ボランティアですけどね)。
うさは参加しないけど両日いると思います。
遠慮なく声かけて下さいね(*^_^*)
ほんといつみても仲の良いひなたん・ぷーたんで羨ましいです(^.^)
生ひなたん・ぷーたんに会える事楽しみにしています。
らび.com
2010/03/22 01:03
ひなちゃん、上手にはかりに乗ってますねぇ〜
うさぎさんの体格がありますから、一概には言えませんよね。

私もERLは行こうと思ってます。
お会い出来ればいいですね(o^^o)
うさ子
URL
2010/03/23 00:08
権造くん
何回でもコメントOKよ〜〜♪
あ、あのね、権造くん・・・
私この冬に5キロも増えたんよ!
今度お邪魔した時、どなた?って言わないでね
おかんさん、大きくなんてないよ〜〜!
安寿ちゃんが似たのは優しさだよ〜
ひなと私が似てる!?
うふふぅ〜〜(^^) あ、
ひなが、ちっとも似てましぇんって言ってる・・
くまこ
2010/03/23 00:23
うずらさん
紫苑ちゃんもとうとう・・・
2キロまでの量りでOKだったのですね・・
体格が大きめならそんなに心配は要らないのかな??
ダイエットしなきゃダメなのかしら?
ひなは、結構むっちりしてるような
遺伝ですよね、うん。(^^;)
でも、ぷーたもちびっと増えてるし・・・(><)
おかーちゃんと一緒にランニングかな〜〜
くまこ
2010/03/23 00:37
らび.comさん
量りの上に飛び乗るのが好きなんですよ〜
見晴らしがいいそうです(^^)
2キロオーバーなジャージーちゃんがここにも・・
大きいコだと、健康的な感じがしませんか?
(完全にそう言い聞かせてる
おんなのこはふくよかな方がくっつきたくなります〜
らび.comさんは全然そんな感じではなかったような・・
(雪山でのお姿拝見しました〜)
私はかなりふくよか系ですので
ERLでお会い出来るのを楽しみにしてます!
ぷーたとひなをナデナデしてやって下さいね(^^)
くまこ
2010/03/23 00:53
うさ子さん
ぷーたに似て高いところが好きなんですよ(笑)
体格も関係ありますよね!
ひなはぷーたよりもガッチリしてますね〜
でも、抱っこした時のむっちり感が。。。
どうなんでしょ
昨年のERLの時は助かりました〜〜
今年もお会いできたらいいですね!!
カーナビがついたのでかなり安心して行けます!
くまこ
2010/03/23 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
証拠写真 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる