ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おかーちゃんの初恋

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            くまこ 「ふんふんふ〜ん♪」


            ぷーた 「なんや、おかーちゃんご機嫌やなぁ。」


            くまこ 「えへへぇ〜 あんな、あんな、
                 おかーちゃんの初恋の人に再会できてん!」


            ひな 「ええーーーっ おとーたんに内緒で会ってきたのでしゅか?」






画像


            くまこ 「んー、内緒って言うか・・・
                 内緒かもな。初恋の人って知らんやろうな〜。」


            ぷーた 「おかーちゃん・・・
                  家庭崩壊とかやめてや・・・。」


            くまこ 「何言うてんの〜。
                 そんな心配はしなくてええで〜。」


            ひな 「でも、再会したってさっき言ってましたでしゅ。」


            くまこ 「あ、初恋の人ってな・・・・・」





画像


            くまこ 「じゃじゃーん! 
                 この人やねん!ウィルフレッドさん







画像


            くまこ 「リンデングリーンの騎士っていうマンガに出てくる人やねん。
                 小学校の時にすごい大好きやってなぁ〜〜






画像


           くまこ 「白馬に乗った騎士さんやねんで〜!
                な?かっこいいやろ〜〜?」






画像


           ぷーた 「・・・・・・・・・・・・。」






画像


           ひな 「おとーたんは白馬に乗って迎えに来てくれたのでしゅか?」






画像


           くまこ 「んー・・・ 白馬は似合わなさそう・・・・・






画像


           ひな 「ひな、知ってましゅよ!
               パパとひながラブラブなのと同じように
               おとーたんとおかーたんも仲良しなんでしゅ。


           くまこ 「ひなたん、やっぱり我慢してくれる人が一番やな!」


           ぷーた 「オンナはコワイよ〜〜





 今、ぷーたがひなの顔の下にもぐってぐっすり寝てます〜(^^)

 サークルに隣接して布団ひいてます。狭いっ。 

 ブログ村ランキングに参加してます〜
 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
  
                  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初恋…毘ニ
おもえらば…初恋の記憶…あれか?あれか?
どうも最近はお魚に恋…
汗。
水族館館長
2010/04/02 23:13
くまこさんの初恋のヒト!?
って思ったら、マンガのヒトかぁ〜!
でも、白馬の王子様、カッコエエやん〜!!
おかんの初恋のヒトはアニメの「カムイ」らしいで。
本気でニンジャになって抜け忍になりたかったんやって。

でも、いまのくまこさんの王子様は
おとーたんとぷーたパパやな!!
権造
URL
2010/04/03 13:50
水族館館長さん
オトナになると淡い記憶が薄れていきますよね〜
懐かしいなぁと思ってネットで探しまくって
やっと見つけて、読んでみて思い出しました〜
この人好きやった〜〜!

館長さんはお魚に・・・
餌の調達も欠かせないから
手がかかる分可愛いんでしょう〜
くまこ
2010/04/04 00:29
権造くん
えへへ〜〜
前にうさぎブログのバトンで、
好きなマンガって聞かれた時に思い出してね、
最近になってすっごく読みたくなって探したんよ〜
タイトルも覚えてへんかって、買った3冊目で
やっとビンゴ読んでみたら
この人すっごい好きやった〜って思い出してね!
おかんさんは、カムイさん!?
後でググッてみよう
忍者って不思議な存在なんやけど、
手裏剣とか憧れたりしたなぁ〜〜
ぷーたんが白馬に・・・ (笑)
ダンナは・・・うーん なんちゃって
くまこ
2010/04/04 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかーちゃんの初恋 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる