ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来たよ

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
まずは、ひなたんの悩殺ショットを…(≧∇≦)

「おかーたんのエッチー」



昨日うさっこ連れで、おばあちゃんの面会へ行ってきました。
テーブルの上に主人が作ってくれたミニケージを置かせていただいて、
(有難うございました)
おばあちゃんと久々のご対面。
入院中はうさぎの話ばかりしていたので、連れて行きました。
とても嬉しそうでした。テーブルに置かせてもらったので、車椅子に座ってるおばあちゃんも触りやすかったようです。
退院後は体調も良いみたいでした。
ふたりには、また一緒に面会に行ってねと頼みました!

このミニケージは来週のEnjoy Rabbit Lifeに向けて、去年作ったのを補強したものです!
今 カバーを制作中〜
楽しみですo(^-^)o


ブログ村に参加してます!ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動物の癒し効果は、すごいですよね。
きっと、おばあちゃんも元気をいっぱいもらったでしょうね。
私もふわふわに触りたいです。
ゆきだるま
URL
2010/04/17 02:02
ゆきだるまさん
うさぎの癒し効果はバツグンだそうですね〜!
毛の柔らかさとか関係があるのでしょうね〜(^^)
おばあちゃんは、昔うさぎを飼っていたみたいで
仕事から帰ると走ってきて登りついてきたそうです。
(うらやましい。。)
ぷーたとひなは、ジャージーウーリーなので
ほんとにふわふわです〜埋もれるとくしゃみが
出ますけどね〜(^^;)
くまこ
2010/04/19 02:18
わ〜!!ひなちゃんの悩殺ショット!!
安寿に怒られてもエエから、もっと見たいでぇ〜!!

お!ぷーた君とひなちゃん、おばあちゃんを癒してあげたんや〜!!
ぷーた君とひなちゃんやったら
癒し効果2000%やな!!
きっとおばあちゃん、めっちゃ嬉しかったやろなぁ〜!!
よかったなぁ〜!!
権造
URL
2010/04/20 23:33
権造くん
ついついオチリを撮ってしまうんよ〜〜(^^;)
権造くんに喜んでもらえるならもっと撮っちゃおう〜
あ、安寿ちゃん怒るかな〜〜

おばあちゃんが3月に入院中、
何度もうさっこの話しててね、
そう言えば長い事連れてってなかったなって
気が付いて(^^;)
おばあちゃん、最初に遠くからミニケージを見て
にこ〜ってしてたよ!
ナデナデしてもらって、喜んでもらえたよ!
くまこ
2010/04/21 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行って来たよ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる