ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルバイが倒れた

<<   作成日時 : 2010/04/22 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
おとついの晩ですが、ゴハンタイムの時にふと見たら、ステルバイのてーちゃんがお腹丸出しで倒れていました。何度も病気になりましたが乗り越えてきました。前の日も普通にゴハンを食べていました。なんで… てーちゃん! 泣きながら てーちゃんの名前を呼びました。突然過ぎるよ…



1分弱位経ったでしょうか、何事も無かったように むくっと起き上がったんです!

う・う・う… ずびっ(鼻)
う… うえっっっ!?

我が目を疑いましたf^_^;
ゴハンを食べ始めたてーちゃん…
そこへパンダがやってきて、てーちゃんをグイグイ押し始めたのです! アカーン!弱ってるのに何するん! すると、また てーちゃんがバターンと倒れたんです(」゜□゜)」
しばらくしたら起き上がってまた食べ始めたんです。パンダのポンちゃんはそれを楽しんでるようにも見えました(>_<)こんな事ってあるのでしょうかf^_^;
ローチたちの寝姿以上に心臓に悪いです(-.-;)



下の写真は 五つ葉のクローバーです〜

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ほんとに心臓に悪いですね。
横倒しになってる時は、普通☆になった時ですよね。
でも、体力とかが弱っているんでしょうか。それでも餌食べてるところが、コリドラスらしいといえばらしいですけど。
ふぐぺそ
2010/04/24 12:33
ふぐぺそさん♪
もう終わりかと思いましたよ〜。。
その後何度か倒れてますが、むくっと起きます。
ヒレが欠けていて安定が悪いのかもしれません。。
弱ってきているのかもしれません。。
わからないのですが、食べているので
とりあえずは安心してるのですが(><)
くまこ
2010/04/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステルバイが倒れた ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる