ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ERLの前にお邪魔したよ〜(予告編)

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


           土曜日は待望のEnjoy Rabbit Lifeへ行ったのですが、

          その前に、可愛い可愛いこのお嬢様にお会いしましたよ〜(^^)



           ん?ぷーたではありません〜〜


          ぷーたの娘、安寿ちゃんです!!ダンナ様の権造くんにもお会い
 
         してきました〜!! 




        早く更新したかったのですが、今日は水槽の水換えで時間がなくなりました〜

       予告・・だけでスイマセン〜〜(^^;) また見に来てくださいね!!




 ブログ村に参加してます〜
 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!!にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!ぷーたパパとひなちゃんのブログに安寿が載ってまちゅ!!
とっても光栄なのでちゅ〜!!!
安寿
URL
2010/04/26 22:56
安寿ちゃん♪
載せさせてもらってるよ〜!
このお顔、ぷーたと同じだね〜(^^)
ホントに可愛いね!!
くまこ
2010/04/27 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ERLの前にお邪魔したよ〜(予告編) ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる