ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ERLの前にお邪魔してきたよ!その1

<<   作成日時 : 2010/04/26 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



24日 土曜日 
Enjoy Rabbit Lifeの前に、おかんさんのおうちへお邪魔して来ました!
おかんさんのおうちには、ぷーたの娘の安寿ちゃんとお兄さんの(ダンナさま?)
権造くんがいるのです〜〜



        くまこ 「お邪魔します〜〜〜! 
             権造くん〜〜 おじゃま・・・ あ、お休み中やった、
             起こしちゃったかな〜?」 




画像


        権造くん 「ZZZ・・・・・・」


        くまこ 「わぁ〜〜生権造くん♪ よく寝てるね〜!」






画像


        くまこ 「あっ 安寿ちゃん♪お邪魔します〜〜〜!
             久しぶりやね〜〜!!」



        安寿ちゃん 「お久しぶりでちゅ! 
                 今にいたんはグッスリお寝んね中でちゅ。」





画像


         くまこ 「ほんまにグッスリやね〜!あ〜、お鼻がぴったんこ〜!
              可愛いなぁ〜〜






画像


         安寿ちゃん 「にいたんを起こさないでくだちゃいね!」


         くまこ 「うん、ナデナデしたいけど我慢するわ〜(T_T)」






画像


          ぷーた 「おかんさんち、1年ぶりやな〜!お邪魔します〜!」






画像


          ひな 「ひなもお邪魔しましゅ〜! ここ、安寿たんの匂いがして
              とっても懐かしいでしゅね〜!!」






画像


          ぷーた 「おコタやぁ〜!!入ってもええかな〜!
                家では入らせてもらえへんもんなぁ!」


          くまこ 「入らせてもらっても、チッコはしないでよ〜!!」

             (去年はしっかり粗相してしまいました・・)





画像


          ぷーた 「おかんさんち、楽しいな〜♪」






  中途半端ですが、いっぱい写真を撮ったのでここで一区切り。。
  ぽちっとおひとつ(^^)
  ブログ村  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、ひなちゃん、ぷーた君、来てくれてありがとうやでぇ〜!!
オレ、さいきん、おっさんやからな(前からやけど)
昼間は眠うてしゃ〜ないねん。。。
お構いもできんでゴメンやで〜!!
ぷーたパパもひなちゃんも、家でいっぱい遊んでくれたかあ〜!!
よかったでえ〜!!
おかんも安寿も喜んでたで!!
安寿、ERLの夜には、家に残ったぷーた君とひなちゃんの匂い嗅いで
「安寿、また怒ってちまってゴメンなたいなのでちゅ・・・
ホントはパパもひなちゃんもだいちゅきなのでちゅ・・・」
って言うてたで〜!!
権造
URL
2010/04/26 19:42
権造くん♪
どうもお邪魔しました〜〜!
ぐっすり寝てる権造くん、めっちゃ可愛かったよ(^^)
長いお耳が床でくねっとなっててたまらんかったよ〜!
睡眠はとっても大切だよね☆
ぷーたもひなも、遠慮なく遊ばせてもらって
ほんとに・・(^^;)ありがとうね!!
安寿ちゃん、ひなが走り寄って驚かせてしまったね(><)
安寿ちゃんの匂いが懐かしかったのか、
権造くんより安寿ちゃんの方へ行ったね(^^)
ぷーたもひなも会えて喜んでたよ〜!
くまこ
2010/04/27 00:22
土曜日はお会い出来て嬉しかったです!!
ぷーたくんとひなちゃん可愛かったぁ♪
今度はうりにも会いに来て下さいね(*^^)v
まりうり
URL
2010/04/27 22:36
まりうりさん♪
皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせて
迷わず辿り着けて(笑)
ふたりの番までしていただいて、本当に
助かりました〜〜 ありがとうございました!
うりちゃんに今年もお会いしたかったけど、
こればっかりは仕方がないですよね・・
うりちゃんの元気な姿がブログで見れて
嬉しいです!いつか「関ジャジ会」を
実現したいですね(^^)
くまこ
2010/04/27 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ERLの前にお邪魔してきたよ!その1 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる