ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ERLの前にお邪魔してきたよ!その2

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


           くまこ 「ぷーたん、ひなたん、まりうりさんご夫妻と
                azzさんにご挨拶したか〜?」



          ぷーた 「わーいわーい 楽しいな〜!!」


           ひな 「いっぱい遊ぶところがありましゅ〜〜!」


           くまこ 「あんた達は・・・」   
 

画像


           権造くん 「あ〜よう寝たな〜!
                  あ!お義父さん!!来てはったん!?
                  どうぞ、ゆっくりしてって下さいやでぇ〜!」


           ぷーた 「権造くん、元気やった?
                 さっきからいっぱい遊ばせてもらってるで〜!」



           ひな 「ひな、あちらにご挨拶に行ってきましゅ!」



        ※権造くんと安寿ちゃんがいるお部屋へダッシュしてったのです(^^;)
          写真が撮れなかったので、想像してくださいね〜 



           ひな 「権造おにーたん、安寿たん、おじゃましてましゅよ〜!」

             (ふたりがいるサークルの外からご挨拶するひな。)



           安寿ちゃん 「あーーー!!ひなちゃん、こっち来ちゃだめでちゅっ!
                   ここは、にいたんと安寿のお部屋なんでちゅ!」


           ひな 「安寿たん、権造おにーたん ごめんなしゃいでしゅーー!」

             (ひなが安寿ちゃんをパンチしないか、ヒヤヒヤしました ^^;)



画像


           おかんさん 「安寿です〜〜
                   ほら、ぷーたパパとひなちゃんやで!!」



           くまこ 「か〜わいい 
                ぷーた、ひな〜! 安寿ちゃんやで〜!」

             (後で待望の 安寿ちゃん抱っこ をさせてもらいました!!
              横にぷーたとひながいたから落ち着かないみたいでした。
              おばちゃんの欲望に答えてくれて(?)ありがとうね






画像


           安寿ちゃん 「パパー、ひなちゃん、安寿こっちに来ましたでちゅよ!」


           ぷーた 「キレイキレイしよーっと。」


           ひな 「もっと遊びましゅー!」






画像


           ぷーた 「牧草いただこうっと。」


           ひな 「あっちも行ってみましゅー!」


 


画像
        

            安寿ちゃん 「パパー・・・ ひなちゃん・・・。」


            くまこ 「ごめんね 安寿ちゃん ふたりとも愛想ないね・・」


            安寿ちゃん 「ちょっとさみちいでちゅ。。
                    でも、パパとひなちゃんが楽しんでくれて
                    安寿、うれちいでちゅ!」 



画像


            ぷーた 「牧草おいしいなぁ!安寿〜、いただいてるで!」

        
            ひな 「ひなもいただいてましゅよ〜!」






画像


            おかんさん 「ぷーた君、生牧草どうぞ!!」

 
            ぷーた 「わ〜!生牧草!いただきます〜!!
                  ん、おいしいわぁ〜!おかんさん ありがとう






画像


            おかんさん 「ひなちゃんも生牧草どうぞ〜!」


            ひな 「ありがとうございましゅ〜!! おいしいでしゅ〜!」


            くまこ 「ふたりともよかったね〜!」






画像


            くまこ 「そろそろERLに行ってくるね〜!!
                 ふたりにまた会えて本当に嬉しいよ!!」


            ぷーた 「お邪魔しました〜!!ふたりの元気な姿が見れて
                  嬉しかったで〜!
                  安寿、これからも権造くんと仲良くな〜!」


            ひな 「とっても楽しかったでしゅ!!
                安寿たん、さっきはビックリさせちゃってごめんなしゃい。
                これからERLに行ってきましゅね〜!
                権造おにーたんとこれからもラブラブしてくだしゃいね」 



            権造くん 「あ、もうみんな行かはるん?
                   また遊びに来てやぁ〜!!」






画像


            安寿ちゃん 「パパー、ひなちゃん、
                    来てくれてうれちかったでちゅ!!
                    気をつけていってらっちゃいまちぇ





  ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいました〜
  おかんさん、権造くん、安寿ちゃんありがとうございました(^^)
  
  この後 ERL会場へ向かいました!
  しかし、あまりにも楽しく過ごしていたのでちょっと時間が過ぎていて、
  さらにふたりがなかなか捕まらなくて、捕まえたと思ったら
  ミニケージの戸を押し開けて脱出・・・
  家で試しに入ってもらった時は出なかったのに(^^;)
  急遽おかんさんとまりうりさんのダンナ様が麻紐でくくってくれました〜
  まりうりさんご夫妻の後についていったので迷わず行けました(^^)
  駐車場が満車だったみたいで、私の車はなかなか入れませんでした。。
  会場へなんとか着いたのは1時半くらいになってしまいました(><)
  まりうりさんも参加されるのに、遅れてしまってごめんなさいでした。。


  また続きます〜〜〜

  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです
  ブログ村  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  



  
           

           


           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこちゃん、ぷーたパパ、ひなちゃん、来てくれてとってもうれちかったでちゅ〜!!
ひなちゃん、びっくりさせてちまってごめんなたいでちゅ。。。
安寿、にいたんがだいちゅきでちゅので、
可愛い子がお部屋にきたら、威嚇ちてちまうでちゅ。。。

くまこちゃま、抱っこちてくだちゃってうれちかったでちゅ〜!!
くまこちゃまは、ぷーたパパとひなちゃんのママでちゅから
安寿のママでもあるのでちゅ!!
だからとってもちあわちぇでちた!!

おかんたんも「ぷーた君とひなちゃんがいっぱい遊んでくれて
めっちゃ嬉しかったわぁ〜♪」
って喜んでまちた!

ERLが終わってからは、お家にパパとひなちゃんの匂いがちゅるので
ちょっとおもいだちて寂しい気持ちになりまちた。
でも、にいたんがいるから大丈夫でちゅ〜!
また遊びに来てくだちゃいね!!
安寿
URL
2010/04/28 00:20
安寿ちゃん♪
ほんとに会えて嬉しかったよ〜(^^)
権造くんは安寿ちゃんの大好きなお兄さんだもんね!
ひなが気にせず走ってってごめんね〜(^^;)

抱っこさせてくれてありがとうね!!
おばちゃん、めっちゃ嬉しかったよ〜!
フワフワで暖かくて・・・(^^)
ぷーたの娘だから、やっぱり特別に可愛いよ〜!
家族がいるって本当にいいよね(^▽^)
安寿ちゃんのママ〜♪嬉しいな♪

ぷーたもひなも思う存分遊ばせてもらって
ほんとに喜んでたよ〜!
楽しそうにしてるふたりが見れておばちゃんも
嬉しくなったよ〜!

スリスリ匂いつけてたよね(^^;)
私も会えて嬉しかったけどお別れの時は
寂しくなったよ(T_T)
でも、またいつか会えるかもしれないし、
ブログでおかんさんがいっぱいふたりの
ラブラブを報告してくれはるから寂しくないね!
くまこ
2010/04/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ERLの前にお邪魔してきたよ!その2 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる