ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりを覗き見?

<<   作成日時 : 2010/04/06 01:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


             くまこ 「あ〜、またぴったりくっついてるなぁ〜






画像


             くまこ 「ぷーたん、あごぺったん






画像


             くまこ 「あ〜〜〜 ひなたんネムネム。。。
                  マフマフがぁ〜〜〜 
                  誘惑されるぅ






 
  いつもこんな感じでふたりのラブラブなところを覗き見(?)してます。

  ブログ村に参加してま〜す ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ




  4月24、25日は大阪センイシティにてうさぎのイベントがあります〜
  私も、ぷーたとひなを連れて行く予定です〜
  
画像


                       Enjoy Rabbit Life 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい。床にあごのっけてるのが最高。仲のいい親子ですね。
ただ見てるだけで癒されます。
こんにちは。
2010/04/06 10:10
あごをぺたっとしてると、なんとも言えない脱力感があって
この格好が好きです〜
ふたりはラブラブ親子で、何をしている時も見入っていますo(^-^)o
間に挟まって右左右左とフワフワを満喫してます〜
くまこ
2010/04/06 23:30
おはようございます。
前のコメントは私です。
どうも名前入れんのを忘れがちです。
次のブログも読みましたがうさぎ飼うのも大変ですね。
ふぐぺそ
2010/04/07 07:30
ふぐぺそさん♪
やはりそうでしたか〜(^-^)
今日は寒いのでふたりはますますぴったんこしてます!

うちのコ達はなんでもかじってしまうのでサークルで囲って
部屋を自由に走れないようにしてます〜
大変な部分もあるけどうさぎのいない生活は考えられません〜(*^o^*)
くまこ
2010/04/07 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたりを覗き見? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる