ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのマット

<<   作成日時 : 2010/04/07 02:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
マットを新しいのに変えました。
ひなが下痢と食欲不振で病院へ行った時に、そこで販売されていたものです。
ループになっていないので爪が引っかかりにくいのです。
これの前のマットは保温性があってよかったのですが、
噛んで中のスポンジをかじってしまいます。
胃に溜まっていたものが毛だけじゃない可能性もあります。
フローリングマットもかじって食べてる事があったので、
新しいマットで覆い隠しました。

反応はどうかなぁと気になりましたが、最初は掘っていましたが今は慣れて伸びて寝ています〜

本当はソアホックの心配もあるからもっと柔らかいものをひいてあげたいのですが、ふたりとも掘り掘りガジガジが得意なのでダメなんですf^_^;

なかなか難しいですね〜


ブログ村に参加してます!
ぽちっとしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お!新しいマット買ってもろたんや!!
エエなぁ〜!!
気持ちエエんちゃう?
家のマットもそろそろボロボロやから
新しいのにしてほしいでぇ〜!!

↓のぷーたパパとひなちゃん、
めっちゃ幸せそうやぁ〜!!!
ホンマ、ラブラブ親子やな〜!
権造
URL
2010/04/07 23:35
権造くん♪
新しいマット気に入ってくれたみたいよ〜
ふたりとも上で寝そべってるよ〜(^O^)
しっかりしてるから噛んで引っ張っても抜けないみたい!
権造くんと安寿ちゃんのおうちにもオススメだよ〜

↓のふたり、ラブラブでしょ(≧∇≦)
一緒に船漕いでたよ〜
くまこ
2010/04/08 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おニューのマット ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる