ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたんフワフワ

<<   作成日時 : 2010/04/12 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
携帯で撮ったひなです〜(*^o^*)
ひなのマフマフがたまりませんな〜♪
●とか散らかってますがf^_^;

サークルの上にライトを挟んでいます。
これを点灯して写真を撮るといい感じになります♪


ERLの準備をしてて更新があまり出来てません〜

ブログ村に参加してます!ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ひなたん、凄く可愛く撮れてますね。ぬいぐるみみたい。っていうか、本物の可愛さには、ぬいぐるみも脱帽ってもんですね。触りたいです。
ふぐぺそ
2010/04/12 19:58
ひなちゃん、マフマフが立派ですね〜!!
うりは今、ブラッシングが出来ないのでマフマフも
毛玉&絨毯だらけなんですよ・・・。
ERL、うりの参加は無理そうですが人間だけは少し
顔を出そうと思ってます!!
まりうり
URL
2010/04/13 14:25
ふぐぺそさん♪
エヘヘ、ありがとうございます!
下から見上げるとフワフワ度がアップして好きなんです!
胸元に飛び込みたいです(*^o^*)
うさぎのぬいぐるみは、つい買ってしまいます〜
本物はやはりいいですね〜(笑)
くまこ
2010/04/14 17:33
まりうりさん♪
マフマフが少しふっくらしたような気がします!
私好みのレディに…(≧∇≦)
うりちゃん、ブラッシング出来ないのですね…
毛玉は大丈夫でしょうか。。
ちょっとずつ石も出て来てるみたいですね。
なんとか全部無くなってほしいですね。
ERLでお会い出来そうですね!
くまこ
2010/04/14 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたんフワフワ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる