ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てしまった。。

<<   作成日時 : 2010/05/22 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


           くまこ 「わ〜〜、ひなたん、お腹出して寝てるやん






画像


                   くまこ 「アンヨが・・・浮いてる〜







画像


                くまこ 「おわっっ!!! 白目。。。。。
 






   目を閉じて寝ましょうね、ひなたん(^^;)

   ぽちっとしてもらえたら嬉しいです〜 ブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





      ひなの姉妹の安寿ちゃんも白目で寝んね・・・
      その怖可愛いお顔はこちら♪ 
















   そろそろ おばあちゃんの面会へふたりを連れて行こうと思っていたのですが
   おばあちゃんが入院しました。右半身不随と言語障害が少しあります。
   先がわからないので不安です。

   おばあちゃんに寂しい思いをさせてしまって、
   ダメダメな孫です。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!!ひなちゃん、真っ白おなかがカワイイでえ〜!!
で、でも、寝顔は安寿と一緒やぁぁ〜!!!
ぷーたパパも安寿そっくりな白目寝顔やったよな・・・。
寝顔が怖い一族なんや〜!!!

いっぺん、ぷーたパパとひなちゃんと安寿が
1列に並んで白目寝顔で寝てるトコ、見てみたいかも・・・。
権造
URL
2010/05/22 18:27
事実は… 紫苑も白眼寝顔なんですぅ〜〜(><)
もう、これは絶対遺伝ですねっ!!(大笑)
うずら
2010/05/22 19:57
権造くん
お腹に顔うずめてみたい〜〜
真っ白でふわふわ、安寿ちゃんのお腹も
白いんよね〜(^^)

ぷっ!寝顔が怖い一族!
ほんまやね(^^;)
頼むし目つむってくれーって思うよね(^^)
みんなで白目で爆睡・・・
こ、こわいかもー!!
くまこ
2010/05/23 01:09
うずらさん
紫苑ちゃんまで!?
ほんまに白目一族(^^;)
紫苑ちゃんとぷーたのパパやママも
もしかしたら同じなのかもしれませんね
くまこ
2010/05/23 01:12
うさぎさんは寝姿も可愛いんですが、気づいたんですがまぶた閉じないんですか。目、開けっ放しなんですか。
おばあちゃん、心配ですね。私も最近姉んちとスケジュールが合わなくて、母の面会に行けずにいます。
言語障害は右麻痺の人に出ますから、うちの母と同じですね。大丈夫、それだけ心配してるだけでも、十分におばちゃん思いですよ。
ふぐぺそ
2010/05/24 09:45
ふぐぺそさん
寝姿をよく見たら驚きます・・・
ぷーたも、ぷーたの妹の紫苑ちゃんも、
ひなの姉妹の安寿ちゃんも、みんな白目で寝るんです。。
↑のコメントのように、
白目の家系??なんでしょうか
いつも目が開いてるわけではないのですが、
草食動物だから敵に寝てても目を開けてるように
見せてるって話もありますが、どうなんでしょうね(^^;)

ふぐぺそさんのお母さんは、右の麻痺があるのですか。。
食事とか不便ですよね。。話はされてるようでしたね。
意識はしっかりしてるのに動かせないのはとても
つらいでしょうね。。
私は10分程走れば会えるのになかなか行けてません。。
病院は何故か食事中でも構わず入らせてもらってます。
施設から電話をもらった時は声が出ないと言われたので
おじいちゃんのように植物状態になってしまったのかと
悲しみましたが、病院で会うとうっすらと笑顔だったので
驚きました。言葉は最初はワケがわからなかったのですが
今は比較的わかるようになってます。
お互い先がわからないのでつらいですね(T_T)
大丈夫って言ってもらって、ちょっと荷が軽くなりました。
ありがとうございます
くまこ
2010/05/25 01:16
私の日記に、紫苑の白眼寝顔の写真をアップしてみました。
安寿ちゃん、ぷーた君、、ひなたんたちの寝顔を比べてみてください(^_^)
結構怖い寝顔ですよ(笑)
うずら
2010/05/26 21:00
うずらさん
見てきました〜!
紫苑ちゃん、その寝顔、ぷーたとそっくり(笑)
さすが兄妹ですね(^m^)
ほんとに皆で同じ寝顔って、血の繋がりを
すごく感じますよね(^^)
くまこ
2010/05/27 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見てしまった。。 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる