ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブ特集〜

<<   作成日時 : 2010/05/29 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


写真が随分溜まってきたので、ざざっとラブラブショットを・・・







画像


                  ひな 「パパ〜〜






画像


                  ひな 「一緒に寝んねしましゅ〜。」





画像


                 ひな 「ねむねむでしゅ〜。」






画像


                 ぷーた 「離れて見てもひなは可愛いなぁ♪」






画像


                ひな 「パパ大しゅきでしゅ〜・・・むにゃむにゃ。。」






画像


                ぷーた 「ひな、お腹出してたら冷えるで〜。」


                ひな 「眠くて動けましぇん。。。」






画像


                  ぷーた 「ひな〜

                   
                  ひな 「パパも甘えたしゃんでしゅね♪」






画像


                  ひな 「あっ!パパの変なお顔でしゅっ!!」


                  ぷーた 「変って言わんといてー。」






画像


                  くまこ 「ひなたんのマフマフぅ〜〜〜






画像


                 ひな 「パパがぐっすり寝てましゅよ〜♪」


                 くまこ 「目がちょっと開いてるな・・・。」






画像


                くまこ 「今日もラブラブやね〜♪」


            


画像


                ぷーた 「いつでもラブラブやで〜!」





    
                   以上、ラブラブショット特集でした(?)  






画像


                 ツバメの卵、職場にあったので(産み落としたのか?)

                ヒーターの上に乗せてましたが、どうもダメっぽいです(^^;)






  ブログ村に参加してます〜
  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ひなちゃんとぷーた君のラブラブショットは、いつも楽しみにしています。
癒されます。
ふぐぺそ
2010/05/30 08:55
ぷーたパパとひなちゃんもラブラブやな〜!!
オレんトコもおかんのPCには安寿とオレのラブラブショットが満載やで!!
オレんとこでもラブラブ特集しよっかな〜!!
オレは1枚目と5枚目の、ひなちゃんがぷーたパパにもたれかかってる写真が好きやで!!
安寿もようオレにもたれてくれるねん♪
幸せな気分になるよな〜!!
ホンマ、ぷーたパパとひなちゃんのラブラブショットは最高やで♡
権造
URL
2010/05/30 17:50
すごい!すごい!
ラブラブ写真がいっぱい
かわいいねぇ〜
ずっと見ていたい・・・癒されます
yoshie
2010/06/01 14:58
ふぐぺそさん♪
お返事おそくなりました
楽しみにしていただいてありがとうございます〜〜
私も毎日癒してもらってます〜(^^)
何をしていても可愛い。。親バカですね(^^;)
くまこ
2010/06/03 01:29
権造くん♪
お返事遅くなってしまった〜〜
おかんさんのPCもパンクしそうな位
権造くんと安寿ちゃんのラブラブショットが
入ってそうだね〜〜(^^)
ラブラブ特集、楽しみにしてるよ〜!
1枚目のひな、あの格好でぷーたの耳をキレイキレイ
してたんよ〜!
ひながもたれてるの多いかも〜
安寿ちゃんも権造くんにもたれてホッコリしてるんやね!
私も混ざってくっついてると幸せや〜〜(^^)
権造くんと安寿ちゃんのラブラブショット、
ふたりの愛が伝わってくるよ〜!
くまこ
2010/06/03 01:40
yoshieさん♪
お返事遅くなりました〜
いつもすぐに写真を撮ってしまうので
いっぱい溜まってます〜(^^;)
アップできなかったのがたくさんあります〜
ベタベタに仲良くなってくれて、ほんと、
嬉しいです(^^)
だいやちゃんと晃姫ちゃんの仲良しツーショット、
可愛くて癒されます(*^^*)
くまこ
2010/06/03 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブ特集〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる