ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy Rabbit Life2010〜その2

<<   作成日時 : 2010/05/06 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


         くまこ 「わ〜〜!!ピンクバニーさん、一緒に写真撮ってください〜!
              嬉しいな〜!!ありがとうございます〜〜!!」


                  (この有名な方は・・・おかんさんです〜!) 




           まりうりさんご夫妻がぷーたとひなを見てるよと言ってくださったので
          お言葉に甘えて、ラッキーチョイスのチケットを入れに行ったり
          お店を見てまわりました〜〜 つい、長くなってしまい・・・




        まりうりさん ダンナ様 「撮影があるみたいよ〜。」


        くまこ 「あ、すいません〜〜!戻ります〜!」 


        (呼びに来てくださって・・すいませんでした〜〜〜)



画像


        ぷーた 「おかーちゃんどこ行ってたん?さっき、写真撮るでーって
              言いにきはったんやで〜!」


        くまこ 「ごめんごめん〜〜 あちこち見てたら遅くなってしもた〜。」






画像


        くまこ 「撮影してくれはるなんて知らなかったなぁ〜〜
             撮ってくれはるってことは、うさ暮らに載せてくれはるんやろか!?
             ひな、いい顔して撮ってもらおう〜〜!!」


        ひな 「パパー!!ひな、緊張しましゅ〜!!」

      
        くまこ 「あら、ひなたん、こっち向いて〜!」 





画像
 

        ひな 「おかーたん、こうでしゅか〜?」


        くまこ 「あ!そうそう!いい感じよ〜♪」




画像


        ぷーた 「わぁ・・・ ごっつぅ緊張するで〜・・・」


        くまこ 「ぷーたも頑張れ!!」





画像


        ぷーた 「あかーん・・・ あっちに逃げよ・・・」


        くまこ 「あ〜、ぷーたん しっかりー!」





画像


        ぷーた 「こ、こんな感じでええ?」


        くまこ 「微妙やねぇ。。ぷーたも緊張しぃやなぁ〜〜。
             カメラマンさんがきっとバッチリ撮ってくれはったでしょう♪
             ふたりともお疲れさん!」










画像


  ひなの誕生日の時に思いついて作ったパーティ用帽子、
  たくさんのうさちゃんに被ってもらいたくて、作りました〜
  なんだか押し売りっぽく渡したような気がしますが(^^;)
  被ってくれたうさちゃん、ありがとうございました!
  ほんとに嬉しいです

 ブログでアップしてくださいました〜〜↓
   うさぎの権造の生活デラックス2  
   ジャージーうりの日々
   たれみみうさぎ日記


  毎年のんびり更新ですね・・・ まだERL続くんです(汗)

  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!! ブログ村  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ  

         





シュタイフ HINA ~ひな~
シュタイフ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜!!くまこさん、アホアホおかんと写真を!!
ホンマ、あんなアホと一緒にERL参加してくれはって、ありがとうやで!!
おかんのあのアホ姿をぷーた義父さんに見られたかと思たら
冷や汗出るわ〜。。。

ひなちゃんもぷーたパパも立派なモデルさんっぷりやで!!
次のうさ暮らに載るんかな〜??
楽しみやわ〜!!

くまこさん、帽子、ありがとうやでえ〜!!
オレ、3つ被ってみたで!!
安寿にもめっちゃ似合ってたで!!
帽子被った安寿見て、オレ、惚れ直したでぇ〜!!
権造
URL
2010/05/06 21:28
権造くん♪
実はね・・・おかんさんが「着替えてこようかな〜」って
言ってはったの、ピンとこなかったんよ〜。
あ、着替えてきはるんや〜って・・
で、次におかんさんが現れた時、
めっちゃ興奮してしもたよ〜!!
そや!ピンクバニーさんやん!!って(^^)
ぷーたも抱っこしてもらって写真撮りたかったって(^▽^)

モデル、頑張ってたよ〜(^^;)
うさ暮らに載せてくれはるのかな〜!?
全然知らなかったし、嬉しかったよ!!

帽子被ってくれてほんまにありがとうね♪
ふたりとも何でも似合うよね
ゴンザウルスさん、うけた!(>m<)
安寿ちゃんの帽子姿、可愛くって最高〜!
くまこ
2010/05/07 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Enjoy Rabbit Life2010〜その2  ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる