ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったねERL

<<   作成日時 : 2010/05/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            くまこ 「さぁ、そろそろ帰るとしよっか〜。」






画像


            ぷーた 「そやな〜、帰ろうか〜!
                  おかーちゃん、ナビあるから帰り道大丈夫やんなぁ?」


            ひな 「おかーたんはナビがあってもあやしいでしゅ。」


            くまこ 「まぁ、なんとかなるでしょう・・・
                 今日はたくさん声かけてもらってよかったね!
                 ほんとに楽しい日だったね〜!」





              去年とは違う道に行ってしまったが、なんとか帰宅



画像
  

            くまこ 「おかんさんからお土産いただいたの、よかったね!
                 ふたりがおいしそうに牧草食べてたから
                 牧草までおすそわけしてくれはったで!」


            ひな 「おかんしゃん、ありがとうございましゅ〜


            ぷーた 「おかんさん、ありがとう!!
                  おかーちゃんに頼んでまた注文してもらうで〜!
                  おやつもおいしかったよ!!」





画像


            くまこ 「可愛い子コンテストでもらった賞品やで〜!
                 いっぱいもらえて嬉しいな〜!」


            ぷーた 「おかーちゃんが食べるのは無いで〜!」


            


画像


            ひな 「メーカーしゃんからいただいたのもありましゅね〜!
                美人しゃんだったので、パパがまたデレデレしてましたでしゅ


            ぷーた 「えっ そ、そんな事ないで・・・」


            



画像


            くまこ 「可愛い子コンテストに参加したらリボンがもらえたよ〜!
                 いい記念になるね!齧っちゃダメやで〜!」






画像


            ぷーた 「今日はいっぱい遊んだし、疲れたな〜
                  ひな、一緒に寝ようっか〜。」


            ひな 「パパ〜、一緒に寝んねしましゅ〜!」


            くまこ 「長時間のお出かけお疲れさん!
                 本当に楽しい1日やったね〜






   ほんとにほんとに楽しい1日が終わってしまいました〜
   ぷーたは今年7月で5歳になるので、年齢的な事を考えると
   参加は今年が最後かなぁと思ってます。
   でも・・・あまりにも楽しい一日だったので来年も行きたくなって
   しまいました。ん〜、イカンイカン。

   会場で声をかけてくださった皆様ありがとうございました!
   小心者なので、ちょっと話がぎこちなかったかもしれませんが
   嬉しかったです〜〜!
   おかんさん、イベント前におじゃまさせてもらって
   会場まで一緒に行ってくださってありがとうございました!
   まりうりさん、ダンナ様、会場まで先導してくださって、
   ぷーたとひなの面倒まで見てもらってありがとうございました!
   azzさん、会場へ向かうとき車の中でうさ話が出来て嬉しかったです〜!
   ありがとうございました〜!

   
   ぽちっとしてもらえたら嬉しいです ブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ




     ERL番外編 

    私、くまこ と名乗ってますが・・・・
    
    とうとう出会ってしまいましたよ!!

    本物のクマさんに

    ERLの帰りに兵庫県の但東町というところで、普通に路肩をポテポテと

    四足で歩いていました。

    私の前の車は気が付かなかったみたいでしたが、私は間近で気が付き

    思わず対向車線へ半分位はみ出してしまいました。私の後ろの方は

    相当驚いたらしく、まるまる対向車線へ避けておられました

    いやぁ〜、ほんとにビックリしました〜

    不思議なことに、鹿や猪は1頭も見ませんでした(^^;)
 
    無事帰れたのでよかったです 






       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、ひなちゃん、ぷーた君
ERL、お疲れ様やでえ〜!!
いっぱい楽しんできたんやな〜!!
オレと安寿も一緒に行ったらよかったな〜。

おかんが
「ぷーた君とひなちゃんがあんまりカワイイから
メーカーのヒトが特別にプレゼントあげてはってな、
おかんもついでにもろてもたあ〜♪」
って喜んでたで!!
おかん、ぷーたパパとひなちゃんがほめてもろたら
自分のコトみたいに嬉しかったんやって!!

オレんトコ、また遊びに来てやぁ〜!!

くまこさん!クマさんに出会ったん!?
ホンマモンのクマさんって、ケッコウ怖いらしいやん〜!!
無事でよかったでぇ〜!!!
権造
URL
2010/05/12 00:00
くまこさん、こんにちは〜。お久しぶりです!!
ERL楽しかったですねぇ。
帰り道で熊さんに会ったんですか???
ビックリです〜(+o+)本当に野生の熊っているんですね・・・。
まりうり
URL
2010/05/12 14:18
権造くん
そやね〜、権造くんと安寿ちゃんが行ってたら
すごい人気やったやろうね〜(^^)

メーカーさん、親切やったんよ〜!
ぷーたとひなと安寿ちゃんは家族だからね〜!
私も、安寿ちゃんがみんなに可愛いって言うて
もらってるの、本当に嬉しいよ〜(^^)

またゆっくり権造くんのおうちに遊びに行けたらいいな!

そう、クマに出会ってしもたんよ〜(><)
噂には聞いてたけど、真っ黒やった!
車に乗ってたから大丈夫やったよ〜(^^;)
くまこ
2010/05/13 00:58
まりうりさん
お蔭様で会場に無事辿り着けたし、お買い物も
させてもらってほんとにありがとうございました!!

クマは、地元でも出るんです・・
近所の柿の木にも爪跡があったり、
吊るしてある柿をおいしそうに食べてたり(^^;)
遭遇したのは初めてでした(><)
すぐに主人に電話したら、事故でもしたのかと
驚かれてしまいました(笑)
くまこ
2010/05/13 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかったねERL ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる